RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日は特別な日。。。!

はい、最近色々と欲しい物がありすぎて、全部買うと破産しちゃいそうなホクソンです! ルナ:「初っ端からどんな挨拶してんのよ。。。」 え、でも欲しい物ってみんなもいっぱいあるでしょう??? 雪白:「でも主様はちょっと多すぎなような。。。」 そ、そ…

無ければ作っちゃえ!!

はい、コロナの影響が段々と収まってきてちょくちょく野外撮影を再開してきているホクソンです!! っと言ってもまだまだ思い切った遠征は行けないので近所でしか遊んでいませんがね。。。 ルナ:「まぁ、仕方ないよね。。。」 雪白:「主様の職業柄なっちゃ…

再びエルドール下着!!

はい、最近は家に籠り一択のホクソンです。。。 そのためか通販の頻度が増えたような感じもします。。。 ルナ:「ホント。。。買いすぎだよ。。。」 雪白:「無駄遣いはダメですよ。。。!」 こ、これは無駄ではないので。。。 セーフ!!! ル雪:「。。。…

ドールの耳と尻尾を買っちゃいました!!

はい、どうもこの間まで入院してたクソ雑魚ドールオーナーのホクソンです。。。 いや~健康には気をつかっていたのですがそれでもダメなときはダメなんですね~ ルナ:「本当、いきなりだったもんね~」 雪白:「心配しましたよ。。。!」 まぁ、会社からも…

エルドール下着を買っちゃいました!!

はい、段々と暑くなってきて寝苦しくなってきているホクソンです。。。 というより寒暖差がヤバい気がする。。。 ルナ:「頑張れ!おじいちゃん!!」 ま、まだそんな歳のはずがない。。。っと思いたい。。。 雪白:「だ、大丈夫ですよ!」 まぁ風邪ひかない…

なんちゃってマニキュアに再挑戦!!

はい、段々と外出自粛が解除されるようになってきて野外撮影にうずうずしているホクソンです!! まぁ、解除されても隣県への遠出はダメだと思いますがね。。。 ルナ:「こればっかりは仕方ないね~」 雪白:「代わりのことをするしかないですね~」 せめて…

素敵なドールサイズのトランク!!

はい、自粛自粛っとちょっと怖い世の中になって野外撮影を我慢しているホクソンです。。。 ルナ:「ま、まぁみんなそうだからね。。。」 雪白:「あ、あとちょっとの辛抱ですよ。。。!」 ですね。。。 で、色々とネットで買い物をしているんですけど最近ま…

色々な物を買いました!後編!!

前回に続いての購入してきた物の紹介となります~ rx-hokuson.hatenablog.com メイド服を買ったのでそれに似合いそうな物を色々と多めに買った感じです! ルナ:「なるほどね~」 雪白:「だからまだ私たちはメイド服のままなんですね!」 いえす! ってこと…

色々な物を買いました!前編!!

はい、この間誕生日を迎えたホクソンです! いや~早いですね~時が過ぎるのは。。。 ルナ:「こうしてまた一つおっさんになっていくのね~」 雪白:「ま、まだ若いですから大丈夫ですよ。。。!」 でも、最近痛みの治りなどが遅くなってきたかも。。。 っと…

和を求めて色々!!

はい、最近色々と通販で物を買いすぎて結構ヤバいホクソンです。。。 ルナ:「もうちょっと節約しようね。。。」 雪白:「私たちに買ってくれるのは嬉しいですけどね。。。」 まぁ、程々にしておきますね。。。 で、今回はもうなんだかんだで春が来そうなの…

ジョギングそに子 フィギュア紹介!!

はい、久々にフィギュアを買ってきたホクソンです!! ちょっと紹介の時期が遅れましたけど。。。 あと、ドールを持つようになってから買う頻度がめちゃくちゃ落ちましたね。。。 今はそに子orぽちゃ子をメインで買っているぐらいですかねぇ。。。? ルナ:…

そうだ、ボークスへ行こう!

そうだ、ボークスへ行こう! ルナ:「いつもだけど、いきなりどうしたの。。。?」 雪白:「過労で思考が可笑しくなったのでしょうか。。。?」 ひ、ひどい娘達だ。。。 いえ、ただ来月に開催されるアイドールに行けるか微妙になってきたので、旅行をキャン…

こ、これがエルドール下着のパワーなのか!?

最近色々と浪費が激しくてヤバいホクソンです。。。 さて、ドール歴一年が過ぎて気が付いたことがありました。。。 ルナ:「ど、どうしたの。。。?」 雪白:「なにか悟りでも開いたんでしょうか。。。?」 衣装やパーツなど色々と買っているなか。。。 「し…

アイ可動化&ウィッグカットに挑戦!!

はい、雪国なのに雪が降らず嬉しいような悲しいようなホクソンです。。。 雪が降らないと雪ダルマなどの撮影ができないんですよねぇ。。。 かといって大雪は困りますから悩みどころです。。。 ルナ:「でも、山に行くのは怖いからね。。。」 雪白:「確かに…

ドールハンドにちょい足し!!

はい、何故か貯金が一向に貯まる気配が無いホクソンです。。。 な、何故なんだ。。。 ルナ:「自分の胸に手を当てて考えてみなよ。。。」 雪白:「きっと、答えが出てくるはずですよ。。。」 うーん、さっぱりわからん!!! HAHAHAHA! ル雪:「。。。」 っ…

念願のバッグを手に入れた!!

はい、最近RWBYにハマって一気見しているホクソンです!! マジで面白いのでオススメですよ~ っと本題に入りますが、先日通販のアナウンスがあったので頑張ってみました。。。 ルナ:「で、結果はどうだったの。。。?」 雪白:「やっぱり、また駄目だった…

理想のリュックに巡り合えた!!

はい、色々とドールライフや趣味をエンジョイしているホクソンです! しかし、この間から「この先の人生やばない?」っと職場の先輩から指摘されてしまったホクソンです。。。 確かに世間的にヤバいかもしれませんが、人生一度きりなのでこの身が亡びるまで…

新しい娘をお出迎え!!

はい、最初は一人だけで良いと思っていたホクソンですが。。。 二人目をお出迎えしちゃいました!! ルナ:「やっぱりね。。。」 「でも、私も一人よりはもう一人いた方が寂しくないから嬉しい♪」 で、去年の夏ぐらいからずーーーーーーっとオークションを巡…

新たなる年の始まり。。。!!

はい、疲れ果てて寝ていたら新年を迎えていたホクソンです。。。 ルナちゃんの振袖などの撮影をしていないので今回は画像はありませんが。。。 あけましておめでとうございます!! ルナ:「あけましておめでとう♪」