RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ジョギングそに子 フィギュア紹介!!

はい、久々にフィギュアを買ってきたホクソンです!!

ちょっと紹介の時期が遅れましたけど。。。

あと、ドールを持つようになってから買う頻度がめちゃくちゃ落ちましたね。。。

今はそに子orぽちゃ子をメインで買っているぐらいですかねぇ。。。?

 

ルナ:「まぁ、その分は私たちの可愛いお洋服を一杯買えるね♪」

 

雪白:「やったね♪」

 

確かにフィギュアと違って場所はとらないですから良いかも?

※ただし双方の値段差はあまりない模様。。。

で、久々に買ってきたのはこちらです~

 

 

 

すーぱーそに子 ジョギングver. 1/7スケール

(回天堂)

f:id:RX_Hokuson:20191227223634j:plain

やはり、そに子ちゃんのフィギュアはもうパッケージからオーラが出ていますねぇ。。。

ではでは、それぞれ紹介していきましょうか。。。!

 

 

パッケージ

f:id:RX_Hokuson:20191227223634j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223640j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223650j:plain

うん、もうこの絵だけでも最高ですね。。。

 

ルナ:「開ける前から昇天してやがる。。。」

 

雪白:「鼻血を出さないようにね。。。」

 

まぁ、自分の場合は写真を撮ったら箱はオサラバするんですけど。。。

この箱について残すか捨てるかで賛否両論ですからねぇ。。。

自分の場合は写真で残す派なので両者の立場の中間なのかな。。。?

全体アングル

f:id:RX_Hokuson:20191227223441j:plain

何か胸のあたりに別の生き物がいるみたいで凄いです。。。!

まぁ、これが良いんですけどね(真顔

f:id:RX_Hokuson:20191227223455j:plain

ルナ:「また、後ろもなかなかと凄いわね。。。」

   「そに子ちゃんは全方位無敵ね。。。」

f:id:RX_Hokuson:20191227223448j:plain

雪白:「横の姿が凄いことになっています。。。!」

f:id:RX_Hokuson:20191227223503j:plain

自分は夜にウォーキングしていますが、このような人が走っていたら二度見しちゃいますね。。。

しかし、今回のフィギュアは中々とスタイルが良いですね~!

長い期間待ってよかった。。。

各ディテール

f:id:RX_Hokuson:20191227223511j:plain

多分今どきのスマホもしくはヘルス関係のデバイスでしょう?

ひと昔ならウォークマンとかでしたが今の時代はこういう系のデバイス1つで事が済むんで便利になりましたね~

そに子ちゃんよりも周りの心拍数が上がりそう。。。

 

f:id:RX_Hokuson:20191227223539j:plain

靴の裏も中々と凝っていますね~ 

各アップ

では最後に色々なアップ画像で!

f:id:RX_Hokuson:20191227223546j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223553j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223601j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223609j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223518j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191227223618j:plain

今回の満足度は。。。

 

 

 

 

文句なしの超最高なフィギュアでした!!!!!

 

ルナ:「まぁこれだけドンピシャな造形だからね。。。」

 

雪白:「主様のドストライクですからね~」

 

HAHAHAHA!!!

ぽちゃ子ちゃんバージョンも早く出ないかなぁ。。。

ちょっと簡単な紹介でしたが。。。

気になった方はぜひ買った方がええですよ~

では、また次回に~