RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

今日はお迎えしてから。。。

いきなり寒くなりすぎ! そして一気に雪降らしすぎですよ!! っと雪かきで忙しい週末を過ごしたホクソンです。。。 ルナ:「まーこればかりはね。。。」 雪白:「ですね。。。」 「雪が降る地域ですからね。。。」 りお:「でも、真っ白な景色でキレイだね♪…

今日は何の日??それは。。。

おいおい。。。もう今年があと一ヶ月しかないではないか。。。 っと時の流れが段々と早く感じてきているホクソンです。。。 ルナ:「また。。。」 「いや、でも何となくわかる気がする。。。」 雪白:「歳というより、毎日が充実している証拠かもしれません…

カメラ三脚買いました!!

この間までアツアツだったのにもうサムサムで体が悲鳴をあげているけど星空撮影に負けないホクソンです! ルナ:「お、珍しく元気じゃん~」 雪白:「元気があることは良いことです~」 まぁ、数日前まではメンタルやばかったですけどね。。。 りお:「あう…

新しいカメラレンズ!

はい、ボーナス時期になると物欲を抑えれないホクソンです! 娘達:「。。。」 HAHAHAHA!!! っと今回は前々から気になっていた物を少し前に買って使ってみたので。。。 それに対することを少しお話をしたいと思います~ ルナ:「ほうほう、アレの事か」 …

色々と買い揃えました~

はい、最近の寒暖差にコテンパンにやられているホクソンです。。。 寒かったり暑かったり、梅雨がアッという間に無くなったり。。。 今年はちょっと手強いですね。。。 ルナ:「まーたジジ臭いこと言ってるよ~」 雪白:「でも、今年はちょっと気候が。。。…

こんなものを作ってました!!

はい、気が付けばもう桜のシーズンが近づいてわくわくしているホクソンです! ルナ:「今年も見に行けると良いね~」 りお:「たのしみです!」 雪白:「りおちゃんは初めてですからね~!」 「でも、人混みは避けないとですね~」 本当、気楽に出かけれる世…

新たなる年の始まりと。。。

はい、新年あけましておめでとうございます! 娘達:「あけましておめでとうございます!」 っといっても、もう4日なんですけどね。。。 ルナ:「まぁまぁ」 雪白:「そこは気にしたら負けですよ~」 りお:「新年にばんざい!」 まぁ、学生に比べるとこの年…