RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールハンドにちょい足し!!

はい、何故か貯金が一向に貯まる気配が無いホクソンです。。。 な、何故なんだ。。。 ルナ:「自分の胸に手を当てて考えてみなよ。。。」 雪白:「きっと、答えが出てくるはずですよ。。。」 うーん、さっぱりわからん!!! HAHAHAHA! ル雪:「。。。」 っ…

念願のバッグを手に入れた!!

はい、最近RWBYにハマって一気見しているホクソンです!! マジで面白いのでオススメですよ~ っと本題に入りますが、先日通販のアナウンスがあったので頑張ってみました。。。 ルナ:「で、結果はどうだったの。。。?」 雪白:「やっぱり、また駄目だった…

理想のリュックに巡り合えた!!

はい、色々とドールライフや趣味をエンジョイしているホクソンです! しかし、この間から「この先の人生やばない?」っと職場の先輩から指摘されてしまったホクソンです。。。 確かに世間的にヤバいかもしれませんが、人生一度きりなのでこの身が亡びるまで…

新しい娘をお出迎え!!

はい、最初は一人だけで良いと思っていたホクソンですが。。。 二人目をお出迎えしちゃいました!! ルナ:「やっぱりね。。。」 「でも、私も一人よりはもう一人いた方が寂しくないから嬉しい♪」 で、去年の夏ぐらいからずーーーーーーっとオークションを巡…

新たなる年の始まり。。。!!

はい、疲れ果てて寝ていたら新年を迎えていたホクソンです。。。 ルナちゃんの振袖などの撮影をしていないので今回は画像はありませんが。。。 あけましておめでとうございます!! ルナ:「あけましておめでとう♪」