RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドールスタンドを購入しました!

前に自作していたドールスタンドで野外撮影を行った際に強度不足でルナちゃんを転落させてしまって、どうにかしたいと思っていたホクソンです。。。 ルナ:「本当、致命傷にならなくてよかった。。。」 で、前々から買おうかと悩んでいたドールスタンド買っ…

新しいドールウィッグの紹介!

先日からルナちゃんの新しいウィッグを購入して、撮影をしているホクソンです! まず、初めに思ったことはドールウィッグって色々なメーカーやディーラー様がいるので迷いますし、近くにドールーオーナーも居ませんので使用感や実際の見た目もわからないので…

ドールと野外撮影のプチ旅!

ちょっと前のお話になるのですが、ちょうど連休がありまして暇だったので丸一日、ルナちゃんと野外撮影の旅に行ってきました! まぁ、いきなり思いついて勢いで行ってきましたwww ルナ:「本当、朝の早くから夜まで大変だったね~」 おかげで、ずっと運転…

新しいカメラ用?ドール用?のバックパック紹介!

はい、今回は新しいカメラ?ドール?のバックパックの紹介となります~ ※最初に言っておきますが長くなりますので注意してくださいね~! 結果だけ見たい方は最後の方だけ見てね!! では、早速紹介していきます! Lowepro プロトレッカー600AW

ドール用のバッグ?

はい、前々回も前回も野外撮影で恵まれていない哀れなホクソンです。。。 本当に何なんでしょうかね~? さて、それは置いといて、今回紹介したいのは先日Twitterで暇つぶしをしていたら気になる物を発見しました! その内容とは。。。 「本屋で買えるドール…