RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セシリア・オルコット フィギュア紹介!

はい、お久しぶりのフィギュア紹介です! いや~最近違うことに手を出していたら、撮影する時間が無くなってしまった。。。 で、インフィニットストラトスに登場するセシリア・オルコットのフィギュアを紹介したいかと思います! それがこちらになります~ …

撮影ブースの紹介!

今までは、フィギュア用の撮影ブースキットで撮影をしていたのですが、サイズとか使っているうちに不都合が出てきたので全部変えてみるとにしちゃいました!! で、今回のプランはこんな感じで行こうかと思いました!! ①コンパクトに収納できる ②コストをな…

ホシノ・フミナ プラモ紹介!

今回はフィギュア紹介ではなく、プラモ紹介となります! ですが、フィギュアに近いものとなっていますwww で、紹介するのがガンダムビルドファイターズトライに登場するキャラクターとなっています! タイトルでわかりますがこちらとなります~ フィギュ…

マコト=ナナヤ フィギュア紹介パート②!

はい、前回と同じキャラクターになりますが、マコト=ナナヤの別のフィギュアを紹介しようかと思います~ それがこちらのとなります~ ブレイブルー マコト=ナナヤ 1/7スケール(BellFine)

マコト=ナナヤ フィギュア紹介!

いや~最近忙しくてなかなかとフィギュアを愛でる時間が減っているホクソンです。。。 さて、今回はそに子ちゃん&ぽちゃ子ちゃん以外のフィギュア紹介となります~ ゲームセンターで見た時の衝撃は忘れませんね。。。私の趣向にドストライクでしたからねw…

レーシング×そに子 フィギュア紹介!

はい、久々に記事が書ける時間と、フィギュアを撮影する時間が確保できましたので紹介をしようかと思います~ 今回もそに子ちゃんのフィギュア紹介となりますがどうぞ~ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール(マックスファクトリー)