RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

マコト=ナナヤ フィギュア紹介パート②!

はい、前回と同じキャラクターになりますが、マコト=ナナヤの別のフィギュアを紹介しようかと思います~

それがこちらのとなります~

 

ブレイブルー マコト=ナナヤ 1/7スケール(BellFine)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175703j:plain

 前回と違ってたいぶ筋肉質になって、細マッチョになりましたね~

あと、ウエストも少し大きくなりましたので自然な体になってますね~

しかし、ポージングのせいでセクシー度もアップしていますね。。。

ローアングルとか関係ないので、一気に各アングルの写真紹介しますね~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175655j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175752j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175633j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175759j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175746j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175739j:plain

 

いや~恥じらいの様子も何もないので、清々しく見えますねwww

それと、敵視点だとこんな感じに見えるのかな。。。?

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175641j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175648j:plain

 

こんな感じだとしたら私は戦いに集中できませんねwww

たまには、格ゲーのキャラクターフィギュアも悪くはないですね~

私は鉄拳やDOAが好きですけど、あちらはリアル系に近いのでフィギュアとなると。。。

可愛い系とかアニメ系にデザイン変えて作ったらいい感じになりそうなんですけどね~

でも、あのリアル系はあれでゲームしてると良いんですよね~

しかし、最近はゲームで遊んでいないので久々にやりたくなってきた!

次回はフィギュア以外の紹介になるかも?