RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

レーシング×そに子 フィギュア紹介!

はい、久々に記事が書ける時間と、フィギュアを撮影する時間が確保できましたので紹介をしようかと思います~

今回もそに子ちゃんのフィギュア紹介となりますがどうぞ~

 

すーぱーそに子 レーシングVer.

1/7スケール(マックスファクトリー)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031174307j:plain

いや~、なんでしょうかね~。。。

すでに正面からでもわかるヤバさですね。。。

一応、後ろのアングルからも確認してみましょうか。。。

 

f:id:RX_Hokuson:20181031174248j:plain

 

もはや、隠す雰囲気もありませんねwww

リアルでこんなモデルの方が居たら流石に直視はできませんね。。。

こういう時はロマンが詰まっているフィギュアが最高ですね!!

企業のロゴも入っているのでアップ寄りで撮影してみました~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031174231j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174442j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174449j:plain

 

こういう細かく作られている感じは大好きですね~

あとは、フリーなアングルからの撮影写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031174240j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174545j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174435j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174422j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174429j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031174559j:plain

 

ちなみに、私がこのフィギュアで気に入っている個所は横から見た時の姿ですかね~

このフリーアングルからの写真でいうと3枚目ですね!!

いや~実に良い腰のラインと横腹ですね~

このお腹がボコっと膨らんでいるとこが最高です!

本当は後ろのアングルです。。。あと、ネクタイ君と入れ替わりたい!!

できれば、このコスチュームと同じのぽちゃ子ちゃんが見たかったです!!