RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

画像が消えている!?

大体色々なフィギュアなどの記事を書いてきて、慣れた時に気になってきた今日この頃です!

あ、今日は紹介記事ではないです!!

 

 

でタイトルに書いてある通り、記事の整理でもしようかと思って見てみると。。。

「ん?投稿した画像が消えている。。。だと。。。!?」

「僕の紹介したそに子ちゃん&ぽちゃ子ちゃん達の画像がない!!」

っと勝手に一人でパニックになりましたwww

 

f:id:RX_Hokuson:20181031173622j:plain

 

冷静になり検索してみると。。。

どうやら、アップした写真を消していたのに問題があるようでした!

。。。多分ね?

 

で、今日は再アップとフォルダーの整理をした感じですね~

性格上、細目に消しちゃうんでそれが今回の原因となっちゃいましたね~

なので、あまり見られてはないですけど、フィギュア画像がしっかりと見られるようになりましたYO!!

 

これで、ダメだったら問い合わせしてみるしかないね。。。