RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

篠ノ之箒 フィギュア紹介!

はい、今まで紹介してきたインフィニットストラトスの同シリーズのフィギュアがラストになります~

やはり、ラストにふさわしいメインヒロインである主人子のファースト幼馴染みのフィギュア紹介となります!

では、こちらとなります~

 

篠ノ之箒 狐巫女Ver. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126234210j:plain

狐と巫女の組み合わせって最強ではありませんか。。。?

私は大ダメージですwww

確か記憶に正しければ箒さんの実家って神社だった気が。。。

って考えると「神社の娘がけしからん格好をしおって!」っと言いたくなるような気がするのは私だけでしょうか。。。?

まぁ、多分私の心が汚れているのでしょう。。。

では、別アングルからも見てみましょう!

 

f:id:RX_Hokuson:20181126234202j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126234148j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126234141j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126234154j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126234256j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126234249j:plain

 

うん、やっぱりけしからん格好ですねwww

あと、髪型がポニーテールなので最高ですね~

あ、ちなみに私が好きな髪型は攻殻機動隊で出てくる少佐ですね~

もみ上げが長く、全体的に短髪な髪型は最高ですね~

その他で例えるなら、作品や絵師様ごとで変わりますけど、東方で登場する十六夜咲夜さんも最高ですね~

っと話を戻して。。。

あと、私がポイント高いと思ったのはソックスですね~

本来なら足袋ですけど、アニメなどになるとニーソックスなどが無難なんですけど、太腿まである長いサイハイソックスをチョイスするとこが最高ですね~

アニメで見た時も若干テンション上がりましたwww

まじ、サイハイは神です!!

で、せっかくここまで紹介したので最後は全員集合で撮影しました!

 

f:id:RX_Hokuson:20181126234242j:plain

 

入りきらない。。。

テーブルの大きさが足りなく狭くてごちゃごちゃした写真ですけどご勘弁を。。。

しかし、同シリーズが全部あると最高ですね~!!

集めた甲斐があったです。。。本当に。。。!

ちょっと古いんで痛みがすこ~しありますけど、今でも楽しく眺めていますね~!!

今は定価で買えないと思いますけど、皆さんもぜひ買って眺めてみてね!!