RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

カウガール×ぽちゃ子 フィギュア紹介!

前回に引き続き、今回はカウガールのぽちゃ子ちゃんを紹介しようかと思います!!

では、こちらが今回のフィギュアはこちらになります~

 

すーぱーぽちゃ子 カウガール 1/7スケール(VERTEX)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031165438j:plain

 

いや~毎度ながら、わがままでパーフェクトボディですね~!!

では、次に別アングルとややローアングルからの撮影写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031165430j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165409j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165613j:plain

 

あぁ^~、やはりぽちゃ子ちゃんのローアングルからの眺めは最高ですね~

次は、アップ寄りとその他の撮影写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031165423j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165416j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165607j:plain

 

このお腹がちょっと出ている感じがたまりませんね~

そに子ちゃんジーンズで、ぽちゃ子ちゃんジーンズかな~っと思っていましたがショートパンツも悪くないですね~

これはこれで、生足全体が見れますし良いですね!!

でも、個人的にはジーパン姿のムチムチも期待していたのですけどね。。。

で、折角セットであるのでそに子ちゃん&ぽちゃ子ちゃんの2ショットがこちらとなります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031165555j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165542j:plain

 

やっぱり、2人いると最高ですね!!

しかし、こうしてみると全然違うアイドル路線ですね~

私はリアルではあまりアイドルは好まないですけど、リアルにこういう系のそに子ちゃんぽちゃ子ちゃんが現れたら、きっとファンになりそうですね~

ま、現れたらですけどね!!

しかし、他の別のフィギュアでも同じスタイル系も持っていますが、ここまでハマったのはガンダム以来に久々ですね~

あ、あと折角なので最後に比べものとしてアップ寄りの撮影もしてみたので良ければ目の保養にして下さい~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031165635j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165548j:plain

 

あぁ。。。尊いですね。。。

また、セットで新作でそうなので楽しみですね~

では、次回もフィギュアかな?