RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

マコト=ナナヤ フィギュア紹介!

いや~最近忙しくてなかなかとフィギュアを愛でる時間が減っているホクソンです。。。

さて、今回はそに子ちゃん&ぽちゃ子ちゃん以外のフィギュア紹介となります~

ゲームセンターで見た時の衝撃は忘れませんね。。。私の趣向にドストライクでしたからねwww

それが、このフィギュアとなります~

 

ブレイブルー マコト=ナナヤ 1/7スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175359j:plain

ケモノ、下乳、過激な衣装、サイハイソックス、ブーツ、トンファー。。。

自分が好きなものが凝縮されているキャラクターの一つですね~

あ、でもゲームはある程度したことはありますがクッソ下手糞です!!

アケコンが慣れなくてゲーセンで色々なゲームをプレイしたいんですけど、できないですね。。。

なのでブレイブルーは家庭版を中心でしたね~最近のはプレイしていないですけどね。。。

では話を戻して、バックとややローアングルからの撮影写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175352j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175340j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175333j:plain

 

耳と尻尾をモフモフしてみたいっすね。。。

ちなみに、リアルの動物は苦手ですけどねwwwあと人間も怖い。。。

では最後に、まとめてアップ寄りの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175520j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175540j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175511j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175326j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175534j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175527j:plain

 

やっぱりいいですね~たまには細身の子も捨てたものではありませんね~

しかし、このフィギュアも結構昔に出たものなんですね。。。

時の流れは速いです。。。ついこの間買った気がするんですけどねwww

あ、あと近々撮影ブース環境や新しい子が増えるかもです!!

では、お楽しみに!!