RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ドールの耳と尻尾を買っちゃいました!!

はい、どうもこの間まで入院してたクソ雑魚ドールオーナーのホクソンです。。。

いや~健康には気をつかっていたのですがそれでもダメなときはダメなんですね~

 

ルナ:「本当、いきなりだったもんね~」

 

雪白:「心配しましたよ。。。!」

 

まぁ、会社からも多めに休みを頂いて大分回復したので。。。

これで来週から仕事が頑張れるZE!!!

でも、ボーナスの1/3が入院費として持っていかれましたが。。。

 

 

HAHAHAHA!!

では、気を取り直して今回買ってきた物を紹介しますね~

 

購入した物とは。。。

ルナ:「で、今回は何を買ってきたのかな~?」

 

ふふふ。。。

それは前々から気になっていた「耳」「尻尾」です!!

 

雪白:「ということは何か動物に変身ですね!!」

 

その通りです!!

そして今回購入した物はこちらです。。。!!

~「都会の裏路地」の「朝戌」様制作~

f:id:RX_Hokuson:20200710161514j:plain

「真ケモミミ」&「ごんぶと尻尾」

 

この2点をそれぞれルナちゃん雪白ちゃん用に注文しました!!

今は受注中止ですが「朝戌」様のTwitter「@asainu_inuko」をチェックしておくと良いかもですよ!!

自分もずっと見ていましたからね~!

 

雪白:「欲しい物はしっかりとチェックですね~」

 

ルナ:「本当、コレは大事なことね!」

 

開封&取り付け作業!!

ではでは、開封といきましょうか!

 

 

全部でこんな感じになっています~

f:id:RX_Hokuson:20200710161525j:plain

今回のカラーリングはルナちゃんに「ブロンド×ホワイト」雪白ちゃんに「シルバー×ホワイト」にしました!

 

しかし、凄いぜ。。。

 

ルナ:「本当にね。。。」

 

雪白:「開ける前から漂うモフモフ感っ!!」

 

やヴぁい!!

 

 

では見ていきましょう!

f:id:RX_Hokuson:20200710161536j:plain

す。

いや、冗談抜きでモフモフで感触も最高です!!

これは写真で撮れば本物と区別つかなそうな勢いですね~

あと、「耳」の写真ですがとり忘れましたが、こちらも凄いです!!

ちなみに自分が触れるとこんな感じですよ~

f:id:RX_Hokuson:20200710161623j:plain

そして「ごんぶと」だけあってデカいですね~

では、取り付け作業の開始です~!

接続は簡単でマグネット固定です!

ただ、何回もセットをするのが億劫なホクソンは以下の方法でしました!

まずは「尻尾」からですが、その前に分解します!

f:id:RX_Hokuson:20200710161547j:plain

ルナ:「いったい、私はどれだけ分解されるのやら。。。」

 

まぁ、直ぐに終わるから許してね。。。

で、「尻尾」を取り付ける位置としてはこの場所が良さそうでした!

f:id:RX_Hokuson:20200710161559j:plain

丁度ウエスト周囲のフラットになっている部分ですね~

人間でいうと仙骨部の上らへんかな?

で、この裏にマグネットを設置になるのですが。。。

先ほども言ったように毎回するのはちょっとなので。。。

f:id:RX_Hokuson:20200710161610j:plain

グルーガンで固定していきます!

あと、わかりやすいようにマグネットにマジックで印をしておきます!

で、このまま内側にマグネット置いてグルーガンで行ってもいいですが作業中に若干ずれる可能性もあります。。。

ちなみに、自分は一敗しています。。。

 

ルナ:「え。。。?」

 

雪白:「そしたら、どうすれば。。。」

 

それは簡単なことでした!

外側にもう一つマグネットを設置すれば問題解決でした!

f:id:RX_Hokuson:20200710161635j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200710161646j:plain

はい!

こうすればノープロブレムです!!

 

ルナ:「確かに簡単なことだった!!」

 

雪白:「でもくっつけなくてもこのままでもいいような気がしますけど。。。?」

 

それも悩みましたがスカートとか着させるときに若干干渉してしまいそうですからね。。。

では作業に戻りまして、グルーガンでモリモリして完成!

服の上からでもマグネットが強いのでこんな感じで大丈夫でした!

分厚い服だったら先ほどのようにして中間にもう一つマグネットを仕込めば問題なさそうでした!

f:id:RX_Hokuson:20200710161708j:plain

ルナ:「くびなしだお~」

 

雪白:「あわわわ。。。」

 

もう少しで完成だから待っててね!

お次は「耳」の取り付け作業です~

自分はウィッグの下にシリコンキャップを付けているので、その下にもぐらせる感じオッケー見たいでした!

取説にも書いてある方法です!

なのでこのような感じで設置となります~!

f:id:RX_Hokuson:20200710161657j:plain

あとは、それぞれの娘さんとウィッグの種類、好みによって微調整ですね~

ルナちゃんの場合はこんな感じです~

f:id:RX_Hokuson:20200710161740j:plain

で、合わせてあげると。。。

f:id:RX_Hokuson:20200710161719j:plain

はい!!!

超絶可愛いケモノ超美少女の完成です!!!

 

ルナ:「そんなに言われると恥ずかしいなぁ///」

 

だって可愛いて可愛くて仕方ないですからね~!

 

雪白:「じーーー。」

 

も、もちろん雪白ちゃんも直ぐにしてあげますからね~

ホホイのホイっと!!

超絶可愛いケモノ超美少女の2人目の完成じゃ!!!

f:id:RX_Hokuson:20200710161729j:plain

あぁ。。。尊死。。。

 

///

 

それぐらい可愛いですよ。。。!

これは待った甲斐がありましたね~

ちなみに「耳」「尻尾」はすこし角度を変えれるのでお好みに合わせてって感じですね~

 

撮影会じゃ~!!

ではでは、撮影会の会じゃ~!

 

 

では、ルナちゃんからパシャリ~

f:id:RX_Hokuson:20200710161410j:plain

ルナ:「こんなポーズで良いかな?」

 

あぁ~可愛いですよぉ~

 

雪白:「じゃあお次は私だね~」

f:id:RX_Hokuson:20200710161419j:plain

あぁ~最高でぜぇ~

 

雪白:「やった~!」

 

じゃあお次はツーショット!

f:id:RX_Hokuson:20200710161403j:plain

あぁ。。。

f:id:RX_Hokuson:20200710161335j:plain

すごく。。。

f:id:RX_Hokuson:20200710161353j:plain

かわいいぃぃぃいいいいいいいいい!!!

 

ルナ:「ありがとね♪」

   「今更だけで似合ってる。。。?」

 

雪白:「変じゃあないですかね。。。?」

 

変どころか全然オッケーです!!!

 

 

あぁ。。。

本当に買ってよかったぜ。。。

そして、上手いことウィッグカラーともマッチしてよかった~

次は巫女服欲しくなってくるなぁ~

機会があれば購入してこよう!!

では、また次回に~