RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

エルドール下着を買っちゃいました!!

はい、段々と暑くなってきて寝苦しくなってきているホクソンです。。。

というより寒暖差がヤバい気がする。。。

 

ルナ:「頑張れ!おじいちゃん!!」

 

ま、まだそんな歳のはずがない。。。っと思いたい。。。

 

雪白:「だ、大丈夫ですよ!」

 

まぁ風邪ひかないようにしないとね!

で、今回はまたしてもあの素晴らしい下着を買ってきました!!

 

ルナ:「なんか、段々とハマっているような。。。?」

 

キ、キノセイダヨー

 

雪白:「怪しいですね~」

 

HAHAHAHA!

ではでは、そろそろ紹介していきましょうかね~!!

ドール界で有名な下着を作成をされている「エルドール」様から購入しました!

で、今回購入したのはこちらの商品です~!

発売してからちょっと日が経っていますがご愛嬌を。。。

f:id:RX_Hokuson:20200520162834j:plain

「サテンレースブラック」「サテンレースホワイト」をそれぞれ1個ずつ購入しました!!

ちなみに前回購入したのはこちらです~

rx-hokuson.hatenablog.com

ルナ:「やったね!」

   「雪白ちゃんとお揃いだ~!」

 

雪白:「色違いのお揃いですね!」

   「ちなみにルナ姉さんと私の色はどっちですか~?」

 

まぁまぁそう慌てない、慌てない~

今回もルナちゃん雪白ちゃんの色決めに悩みましたがこうしました!!

f:id:RX_Hokuson:20200520162822j:plain

ルナちゃんには右のブラック!

雪白ちゃんには左のホワイトにしました!!

 

ルナ:「今回のカラーの決め手は何だったの~?」

 

単純にカッコいいルナちゃんにはブラックを!

可愛い雪白ちゃんにはホワイトって感じですね~!

 

ルナ:「なるほどね~」

 

雪白:「ん?まだ何か入っているみたいですよ~」

f:id:RX_Hokuson:20200520163929j:plain

こちら今回オマケのガーターリングと集めてお得のパンツシールみたいですね~

 

ルナ:「パンツシール?」

 

なにやら一定の数を集めると交換できるみたいですね~

 

雪白:「ってことはいっぱい買っておパンツまみれになって。。。」

 

ルナ:「更にパンツまみれになれるってことね!」

 

そ、そういうことだね~

 

ルナ:「母上!ここに変態がいますよ!!」

 

ゑ?

 

雪白:「ここのタンスの上から二段目の引き出しに一杯詰まっていますよ!!」

 

や、やめろろろろろろぉぉぉぉおおおおおおおお!!!

 

ルナ:「新しい靴が欲しいなぁ~」

 

雪白:「私にも新しい帽子作ってほしいなぁ~」

 

お、おっけー。。。。。。

今度にでも作り、買いますね。。。

では、気を取り直して撮影会でもしますか~!

いつも通りにルナちゃんからスタートです!

 

ルナ:「おっけー!」

f:id:RX_Hokuson:20200520162858j:plain

うん、かわいいぜ!

f:id:RX_Hokuson:20200520162919j:plain

ルナ:「こんなポーズも似合うかな。。。?」

 

十分に合いますぜ!!

 

ルナ:「じゃあ、こんなポーズもサービスね!」

f:id:RX_Hokuson:20200520162939j:plain

あぁ^~たまりませんね^~

 

雪白:「じゃあ今度は私の番ですね~」

f:id:RX_Hokuson:20200520163040j:plain

やっぱり雪白ちゃんはセクシーですね~!

 

雪白:「ちょっと恥ずかしいですけどこんなポーズがご所望ですかね?」

f:id:RX_Hokuson:20200520163001j:plain

バッチグーですね~!!

 

雪白:「おまけでもう一枚ね」

f:id:RX_Hokuson:20200520163020j:plain

あぁ。。。

浄化されそうだ。。。

では、最後に二人一緒にポーズをとっていただきましょうかね~

f:id:RX_Hokuson:20200520163100j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200520163120j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200520163222j:plain

いや。。。

本当にかわいいぃぃぃいいいいいいいいい!!!

 

ルナ:「最後に似合わぬサービス写真ね~」

 

雪白:「撮っているほうも撮られる私たちも恥ずかしい写真です///」

f:id:RX_Hokuson:20200520163141j:plain

ノーパンのルナちゃんに、ノーブラの雪白ちゃん。。。

うん、攻めすぎたぜ!!

でも、たまにこういう写真も撮りたくなるよね。。。?

罪ではないはずだ。。。

 

 

調子に乗りすぎました。。。

でも、本当クオリティーが高くて驚きますね~!

リピーター様が増えるわけですね!

まぁ、その分競争率が高くなって入手が難しくなりますが。。。

毎回通販戦争ですね!

先日敗退したので次こそは勝って(買って)みせるぜ!!

 

ルナ:「お!上手いこと言うね~!」

 

雪白:「座布団一枚ですね!」

 

やったぜ!!

このモチベーションで挑むぞ~!!

では、また次回に~