RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

再び、お迎えしちゃった!!

うわわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

ルナ:「え、、、」

 

雪白:「怖いです。。。」

 

はい、取り乱してすみません。。。

まぁ。。。

その。。。

はい。。。

 

ルナ:「どうしたの?」

 

とりあえずこの画像を見てください。。。

f:id:RX_Hokuson:20211222233742j:plain

雪白:「こ、これはっ!?」

 

ルナ:「あ、新しい娘がっ!!」

お迎えしちゃいました!!

はい!

3度目になりますが!!

新しい子をお迎えしちゃいました!!!

一目惚れです!!!!(3度目)

前置きは要らないですよね!!!!!

もう、紹介しちゃいます!!!!!!

 

ルナ:「ドキドキ!」

 

雪白:「わくわく!」

f:id:RX_Hokuson:20211222233751j:plain

一同:「か、かわええええええええええ」

 

???:「ビクッ」

 

ラッピングの上からでもわかる可愛さ!!

 

ルナ:「ね、ねぇ!はやく姿を見せて!」

 

雪白:「主様!早く包装を!」

 

ではでは。。。!

f:id:RX_Hokuson:20211222233814j:plain

一同:「か、かわええええええええええ(2度目)」

 

???:「ビクッ(2度目)」

 

いや。。。

本当に。。。

掲載されていた写真より。。。

何倍以上にも可愛い!!!!!!

 

ルナ:「本当。。。」

   「可愛いなぁ~♪」

 

雪白:「私たちには表現できない可愛さですね~♪」

 

ルナ:「そういえば今回はどちら様からお迎えしたの?」

 

おっと、可愛さのあまり言い忘れていましたね!

今回お迎えさせて頂いたのは

「Plastic Eden.」様からお迎え致しました!

Twitter「@PE_kimikagesou」となります!

時折カスタムをしているみたいですので運命の出会いもあるかもしれませんよ!

色々と準備~!

で、お迎えをする時は色々と準備が必要となります。。。

 

ルナ:「確かにね~」

   「ボディでしょ」

   「それからウィッグにお洋服に。。。」

 

雪白:「あとは、靴にハンドパーツ。。。」

 

そう、凝りだしたら無限に必要なものが出てきます。。。

まぁ、そんなわけで第一弾として届いたのがこちらです~

f:id:RX_Hokuson:20211222233723j:plain

新しい娘にはボディウィッグ関係であとは、ルナちゃん雪白ちゃんにです!

 

ルナ:「って、それじゃあ新しい娘は。。。」

 

雪白:「は、裸になっちゃう。。。!」

 

ルナ:「まさかそんな趣味が。。。」

 

ち、ちがうよ!

服が間に合わなかっただけだよ!!

 

 

そ、それじゃあウィッグの紹介をするね!

<RonshukaCouture様>

f:id:RX_Hokuson:20211222233822j:plain

ウィッグではもう有名なロンシュカ様から買いました!

タイミングが良かったのか欲しい色とスタイルが委託サイトで売られていたので即決めました!

っと、言いながらめっちゃ悩みましたけどね。。。

あとは、いつものシリコンウィッグカバーを買いました!

色移り防止&滑り止めにもなるので一石二鳥!

では、命名!!

ではでは、ヘッドとボディ、ウィッグを合体させます!!

 

 

さぁ。。。出でよ。。。我が可愛い娘よ!!!

f:id:RX_Hokuson:20211222233630j:plain

???:「よ、よろしくです。。。」

 

一同:「て、天使だ。。。」

f:id:RX_Hokuson:20211222233641j:plain

ルナ:「いや。。。天使だ。。。」

f:id:RX_Hokuson:20211222233648j:plain

雪白:「しかし。。。天使だ。。。」

 

もはや。。。天使だ。。。

 

???:「え、えーとっ。。。」

   「ありがとうです。。。」

        「な、なまえを。。。」

 

はっ!?

見とれて過ぎて。。。

では、あなたにお名前を授けましょう。。。

名前は。。。

 

りお

 

命名します!!

 

りお:「よろしくです!!」

   「主様!」

   「ルナお姉さま!」

   「雪白お姉さま!」

 

ルナ:「よろしくね!りおちゃん!」

 

雪白:「これから長い間一緒に暮しましょうね!りおちゃん!」

 

うんうん!

可愛い娘が3人になって幸せじゃ。。。

 

りお:「ところで。。。」

   「主様、わたしのお洋服は。。。」

 

あ。。。

 

 

りおちゃん専用のお洋服はまだ。。。

で、でも着れそうなものがあったような。。。

えーっと。。。

ビキニor天使の翼

 

娘達:「。。。」

 

りおちゃんは天使だから天使の翼を授けましょう!!!

f:id:RX_Hokuson:20211222233606j:plain

使

 

りお:「よ、喜んだらいいのでしょうか?」
 

準備不足でごめんさなさいいいいいいいぃぃぃぃいいいいい

 

ルナ:「まぁ悪気がないから許してあげてね」

 

雪白:「こんな主様ですけど、優しい方ですよ♪」

 

りお:「お姉さま方が言われるのなら大丈夫ですね♪」

 

あれ、早くも壁を感じる。。。

で、ではまた次回に。。。