RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

新たなる年の始まりと。。。

はい、新年あけましておめでとうございます!

 

娘達:「あけましておめでとうございます!」

f:id:RX_Hokuson:20220104205916j:plain

っといっても、もう4日なんですけどね。。。

 

ルナ:「まぁまぁ」

 

雪白:「そこは気にしたら負けですよ~」

 

りお:「新年にばんざい!」

 

まぁ、学生に比べるとこの年になると新年も何も関係ないんだけどね~!

HAHAHAHA!!!

 

娘達:「。。。」

 

あと、りおちゃんの和装が間に合わなかったので普段着なのはご愛敬で。。。

っと、今日は新年のお祝いともう一つお祝い事があります!

 

りお:「う~ん。。。」

   「なんだろう~」

 

ルナ:「自分のは忘れちゃうけど。。。」

   「ちゃ~んと覚えてるよ~」

 

雪白:「ふふふ、流石ルナ姉さんですね♪」

 

りお:「え~、お姉ちゃんたちだけわかっててずるい~」

 

ではでは、正解発表です!

今日、1月4日は。。。

雪白ちゃんをお迎えした日です!!

ってな訳で。。。

雪白ちゃん!誕生日おめでとう!!

 

りお:「わぁ~!!」

   「おめでとう~雪白お姉ちゃん~!」

f:id:RX_Hokuson:20220104205925j:plain

ルナ:「おめでとう♪」

 

雪白:「みんなありがとうね♪」

 

ではでは、皆さん。。。

パーティーの準備ですぞ~!

 

りお:「こ、今回はちゃんとお手伝いする~!」

f:id:RX_Hokuson:20220104205932j:plain

ルナ:「お~、偉い~偉い~!」

 

じゃあ、ケーキを準備しないとな~

 

雪白:「ふふふ♪」

 

あ。。。

 

ルナ:「どうしたの?」

 

ロウソクなかった。。。

この間の誕生日で使い切っちゃったみたいだ。。。

 

りお:「あう。。。」

 

雪白:「主様、ロウソクが無くても。。。」

   「みんなの気持ちがあるから大丈夫ですよ♪」

 

そ、そう?

なんかごめんね。。。

 

雪白:「大丈夫ですよ~」

   「さぁ、主様仕切り直して始めましょう!」

 

よし!

ではでは皆さまご唱和を。。。

 

Happy birthday to you~♪

 

ルナ:「Happy birthday to you~♪」

 

りお:「ハッピーバースデートゥーユ~♪」

 

Happy birthday,dear 雪白ちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

f:id:RX_Hokuson:20220104205940j:plain

 

おめでとう!!!!

 

雪白:「みんな。。。」

   「本当にありがとね///」

 

じゃあみんなで食べますか~!

 

ルナ:「食べますか~」

 

雪白:「みんなで美味しく頂いちゃいましょう~」

 

りお:「雪白お姉ちゃん~」

   「はい、あ~ん」

f:id:RX_Hokuson:20220104205910j:plain

ルナ:「お、羨ましい~♪」

 

雪白:「わ~!りおちゃんありがとうね~♪」

 

しかしあっという間に2年か。。。

早いね~!

 

ルナ:「ほ~んと、早かったね~」

 

雪白:「それだけ楽しい日々ってことですよ~」

 

りお:「う~」

 

ルナ:「まぁ、りおちゃんもこれから楽しい毎日が待ってるからね!」

 

りお:「ほ、ほんと!?」

 

雪白:「もちろん!」

   「ですよね?主様?」

 

いえす!

これから雪景色を撮って、春が来たら桜を見て、夏が来たらひまわりを見て、秋が来たら紅葉を見に行って。。。

楽しい日々が待っているぞ!

 

りお:「やった~!」

 

っと、改めてだけど。。。

雪白ちゃん。。。

君の美しさをもっと引き出せるはずだけど。。。

へっぽこなカメラの腕前なドールオーナー。。。

頬のお化粧直しも上手にできない。。。

だけど愛情はたっぷりと注げているはず!

こんなへっぽこなドールオーナーだけどこれからもよろしく!

 

雪白:「ふふっ///」

   「そーいう、部分も含めて。。。」

   「主様の所に来れて。。。」

   「幸せですよ///」

 

 

 

雪白:「もちろん、ルナ姉さんりおちゃんに囲まれることも幸せですよ♪」

 

///

   

 

も、もちろん!

ルナちゃんりおちゃんにも、たっぷり愛情を注いでいるよ!

 

 

まぁ、今年はまだ始まったばかりで何をするかまだ決めてないけど。。。

今年もよろしく!

では、また次回に~