RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランタン風な物を作りました!

はい、今回も100円ショップで良い物を見つけて速攻でカゴに入れて購入してきちゃいました~ いや~探せば何でもある感じで面白いですね~! ルナ:「で、今回はどんなものを買ってきてのよ。。。?」 ルナちゃんも喜びそうな、ちょっとオシャレな物を買って…

魔導書?を手に入れちゃいました!

前回のドールハウス作製の際に100円ショップ巡りで、面白い物を手に入れちゃいました! ルナ:「どんな物があったの?」 ふふふ。。。きっとルナちゃんも気に入る物ですぜ! それがこちらになります~

ドールハウス?を作っちゃいました!

はい、最近は100円ショップ巡りで忙しかったホクソンです。。。 本当に下手したら店員から不審者扱いもしくはマークされかけるほどの頻度で通っていましたwww え?何でかって? それはズバリ、ドールハウスっぽい物を作るために材料を買いに漁っていまし…

ドール用のカメラ?の紹介!

はい、いつの間にか2019年になりましたね!! いや~仕事が忙しくてなかなかとブログを書く時間がありませんでした。。。 っと遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!! ルナ:「いや、どれだけ遅くなってるのよ。。。」 「でも、今年もそうだけど…