RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

魔導書?を手に入れちゃいました!

前回のドールハウス作製の際に100円ショップ巡りで、面白い物を手に入れちゃいました!

 

ルナ:「どんな物があったの?」

 

ふふふ。。。きっとルナちゃんも気に入る物ですぜ!

それがこちらになります~

 

f:id:RX_Hokuson:20190117010731j:plain

教科書風や魔導書っぽいドールにぴったりな小物を買ってきました~!

ネットでは豆本と言われているみたいですね~

ちなみに、「ダイソー」さんではなく「セリア」さんで見つけて購入しました!

行った店舗にはこれしかなかったけど、もしかしたら他にもあるかもしれませんね~

で、さっそくルナちゃんと遊んでみました~!

一枚目はちょっとアニメとかのEDとかでありそうな感じで撮ってみました~

 

f:id:RX_Hokuson:20190117010714j:plain

 

ルナ:「主にしてはちょっとセンスがいいんじゃない?!」

 

HAHAHA!色々な物を見ているからね!!

頭で考えれるけどそれを中々と実現できていないだけさ。。。

でも今回は私が言うのもあれですけど良い感じで撮れたと思います!

次は、黒魔術or悪魔召喚詠唱中のルナちゃんです!

 

f:id:RX_Hokuson:20190117010707j:plain

 

ルナ:「フフフ。。。どうやらコレを使うしかないのかしらね。。。!」

   「って、完全に悪者じゃん!!」

 

え?でも、かっこいいでしょ?

 

ルナ:「確かにちょっとはかっこいいわね。。。」

 

っと、ルナちゃんが不満あると思って光源の調整をして白魔導士にしてみたYO!

 

f:id:RX_Hokuson:20190117010804j:plain

 

ルナ:「あ、確かに同じ角度だけど光源の違いだけだけどこうも変わるのね~」

 

それと折角なので全身が見えるものも撮ってみました~

 

f:id:RX_Hokuson:20190117010810j:plain

 

ん~なんか足元が寂しいから今度暇があったら魔法陣でも作ってみたいね~

 

ルナ:「作ってもいいけど白魔導士にしてよね?」

 

ハイ、ワカリマシター

 

ルナ:「怪しい。。。」

 

あとは、この間作ったドールハウスで日常風景っぽい物も撮ってみたよ~

 

f:id:RX_Hokuson:20190117011722j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190117011729j:plain

 

ルナ:「本当、主の言うように100円ショップ侮れないわね。。。」

 

また何か、ルナちゃんに似合いそうなものがあったら即購入DA☆ZE!

まぁ、小物も良いけどそろそろルナちゃんがもっと可愛くとれるように、何か参考書でも買ってこないと。。。

 

ルナ:「確かに何かあったほうが便利ね。。。」

 

そう思って色々書店に行ってみたけどあまりピンっと来るような物がなかったよ。。。

でも、諦めずに探してみるさ!!

では、また次回に!!