RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

素敵なドールサイズのトランク!!

はい、自粛自粛っとちょっと怖い世の中になって野外撮影を我慢しているホクソンです。。。

 

ルナ:「ま、まぁみんなそうだからね。。。」

 

雪白:「あ、あとちょっとの辛抱ですよ。。。!」

 

ですね。。。

で、色々とネットで買い物をしているんですけど最近また新しものを買いました!

 

ルナ:「今度は何かな。。。?」

 

ルナちゃん雪白ちゃんにぴったりの小物です!!

 

雪白:「何だろうかな~?」

f:id:RX_Hokuson:20200520164857j:plain

ふふふ。。。

今回買ってきたのはドールサイズのトランクです!

それがこちらです!!

<裏庭工房しーらんく 様作製>

~きままトランクBOX Msize~

f:id:RX_Hokuson:20200520164908j:plain

ミニチュアやドールサイズのトランクを色々と作られている「裏庭工房しーらんく」様から購入してきました~!

気になった方はTwitterで名前の「裏庭工房しーらんく」を検索もしくは「#裏庭工房しーらんく」「#きままトランクBox」と検索すれば素敵なトランク情報がありますので是非調べてみてくださいね~!!

ではでは、早速中身を見ていきましょうか!

f:id:RX_Hokuson:20200520164822j:plain

セット内容はトランク本体と購入特典?のボールチェーンがありました!

外見はこんな感じです~!

f:id:RX_Hokuson:20200520164700j:plain

す、すごい。。。

人間サイズのトランクと変わらない感じのトランクだ。。。

そしてボタンを外すと。。。

f:id:RX_Hokuson:20200520164736j:plain

開くことができて、収納が可能となります!!

f:id:RX_Hokuson:20200520164759j:plain

こういう似た商品って大量生産されているせいか中が意外としっかりとしていないイメージがありますが。。。

「裏庭工房しーらんく」様はひとつひとつ手作業で制作されているということで、しっかりとした仕上がりになっています!!

 

ルナ:「手作業だからここまでの作りこみができるって事ね~!」

 

雪白:「職人さんは凄いです!」

 

多分、自身が撮った写真で凄さが伝わりにくいと思いますが。。。

外見も中身もめちゃくちゃ凄いです!!

そして名前も刻印されています!

f:id:RX_Hokuson:20200520164713j:plain

ちなみに大きさですが今回はMサイズを購入しました!

どれぐらいの大きさかというと。。。

人間が持つとこんな感じです!

f:id:RX_Hokuson:20200520164724j:plain

そしてどれぐらいの収納かと言うとこれぐらいです

f:id:RX_Hokuson:20200520164810j:plain

ハンドクリームが入ります!

 

ルナ:「なんでハンドクリーム。。。?」

 

ち、近くにあったのがこれでしたので。。。

タバコ吸わないんでケース比較できないからなるべくわかりやすい物を選んだ次第です。。。

 

雪白:「手荒れの方ならすぐにわかる比較ですね。。。」

 

手荒の方にとっての必需品ですからね~!!

あとは、ルナちゃん雪白ちゃんのお洋服を触るときに、手が荒れていると引っ掛かり痛むのでその予防も兼ねてにもなります!!

 

ルナ:「な、なるほどね///」

 

雪白:「私たちのためにしてくれているんですね///」

 

HAHAHAHAHA!

あと、ボールチェーンはこんな感じです!

f:id:RX_Hokuson:20200520164834j:plain

サンプル写真ではこのトランクに付けての使用例でしたので、自分も付けてみました!

f:id:RX_Hokuson:20200520164846j:plain

うん!

こういうシンプルな物に一つアクセントを加えると良い感じになりますね!

 

雪白:「いい感じに可愛いです!」

 

では、先ほどのサイズ感がいまいちわかりにくかったのと、実際に使用してみた姿もお伝えしたいので。。。

ルナちゃんに持ってもらいましょうかね~!

 

ルナ:「よ、よ~し頑張って持つぞ~!」

f:id:RX_Hokuson:20200520164930j:plain

ルナ:「う、ううう。。。」

   「この態勢がベストかな。。。」

 

なかなかと似合っていますね~!

これなら衣装を違うのにすればもっと良くなったかもしれないな。。。

 

雪白:「私も何かしないと。。。」

   「よし、ルナ姉さんの横でポーズでもとろう!」

f:id:RX_Hokuson:20200520164919j:plain

雪白:「じゃ~ん!」

   「今回の買った裏庭工房さんのトランクです~!」

 

ルナ:「え、持つの交代じゃあないの。。。?」

 

よし、もう一枚撮るぞ~

f:id:RX_Hokuson:20200520164941j:plain

雪白:「さ!お出かけですよ~!」

   「って言ってもお出かけできないですけどね。。。」

 

ルナ:「ソ、ソウダネー」

 

さ、さてルナちゃんが倒れる前に撮影は終了しておきますか~

今回も良い買い物が出来たと思いますね~!

ちなみに、キャリーも別途であるみたいなので是非入手したい。。。

あと、同色のSSかSサイズも欲しい。。。

 

ルナ:「まぁ、一個ずつだね~」

 

雪白:「買い物しすぎると生活がカツカツになるから注意です!」

 

HAHAHAHAHA!!!

 

()

 

まだまだ、外出は完全に安全とはいかないですが、このトランクを使用して野外撮影は行きたいですね~!

ではでは、また次回に~