RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特別な日!!

はい、雪もちらちらと降ってきてもう冬だなぁ~っと思い始めてきたホクソンです! 今日は12月25日。。。 世間はクリスマスですが。。。 ルナ:「まぁ。。。」 りお:「そ、そのですね。。。」 雪白:「私たちがいるよ。。。」 っと慰めは要らぬ! 今日は別の…

お洋服や色々な物を準備!!

はい、色々と準備をしているホクソンです! ルナ:「で、今日は何をするの?」 ん、今日はりおちゃんの物が色々と届いたので作業&開封です! りお:「わぁ~たのしみです!」 雪白:「何が出てくるかなぁ~?」 では、作業&開封を開始します!!

再び、お迎えしちゃった!!

うわわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!! ル雪:「!?!?」 ルナ:「え、、、」 雪白:「怖いです。。。」 はい、取り乱してすみません。。。 まぁ。。…

運搬機材を買ってきました!!

はい、最近一気に寒くなってきて凍えているホクソンです。。。 いや~久々の記事になりますね~ ルナ:「本当、久々になるね~」 雪白:「安心してください、ちゃんと健康に生きていましたので!」 健康には生活できているけど。。。 やりたいことに制限がか…