RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

今日は特別な日!!

はい、雪もちらちらと降ってきてもう冬だなぁ~っと思い始めてきたホクソンです!

今日は12月25日。。。

世間はクリスマスですが。。。

 

ルナ:「まぁ。。。」

 

りお:「そ、そのですね。。。」

 

雪白:「私たちがいるよ。。。」

 

っと慰めは要らぬ!

今日は別の特別日です!

さーて、皆さん何かわかりますか~?

f:id:RX_Hokuson:20211225171828j:plain

ルナ:「なんかあったっけ?」

 

りお:「私はクリスマス以外しらないです。。。」

 

雪白:「あ!」

 

お!雪白ちゃん何か気が付きましたね~

 

雪白:「ルナ姉さんの誕生日じゃあないですか!!」

 

はい!正解!!

今日はルナちゃんがここに訪れて3年目になります!!!

っということで。。。

お誕生日おめでとう!!!!

 

雪白:「おめでとう!ルナ姉さん!!」

 

りお:「おめでとうなのです!ルナお姉さま!!」

f:id:RX_Hokuson:20211225171835j:plain

ルナ:「いや~」

   「なんか照れるね///」

 

去年は手作りケーキでしたが。。。

今年は普通にケーキを買ってきました!

ではでは、早速お祝いをしましょうか~!

 

りお:「ルナお姉さまは座ってくださいね!」

 

雪白:「さーて火をつけますよ~!」

 

では、明かりを消して。。。

 

 

 

Happy birthday to you~♪

 

雪白:「Happy birthday to you~♪」

 

りお:「ハッピーバースデートゥーユ~♪」

 

Happy birthday,dear ルナちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

f:id:RX_Hokuson:20211225171841j:plain

 

おめでとう!!!!

 

ルナ:「みんなありがとうね♪」

 

雪白:「あっという間の3年目ですね~」

 

本当に早いね~

 

りお:「わたしもそうなるのかな~」

 

年月なんてあっという間さ!

 

ルナ:「りおちゃんもあっという間に一年が過ぎると思うよ~」

 

雪白:「そうそう」

 

りお:「なるほど~」

   「あっという間に大人になるってことですね!」

 

大人になるかはわからないけど。。。

さぁ~みんなでケーキを食べよう!

 

ルナ:「だね~」

 

りお:「わーい♪」

f:id:RX_Hokuson:20211225171848j:plain

雪白:「あ、りおちゃん

   「主役のルナ姉さんが先ですよ!」

 

りお:「あ、ごめんさない。。。」

   「ついつい楽しくて。。。」

 

ルナ:「まぁまぁ」

   「みんなでおいしく食べて祝えれば良いよ~!」

 

そうそう!楽しく食べましょう!

ってなことで。。。

 

一同:「いただきま~す♪」

f:id:RX_Hokuson:20211225171855j:plain

りお:「甘くておいしいです~♪」

 

雪白:「悪くはないね~♪」

 

ルナ:「うん、美味しいね~♪」

   「でも、去年の手作りも美味しかったよ♪」

 

お、ルナちゃん嬉しいこと言ってくれますね~

でも、本当だったらちょっと変わったところで予約をしようと思ったんですけど。。。

まぁそれは別の機会に取っておきますね!

 

ルナ:「お、それは楽しみだね~」

 

(ググ)

 

食べ終わってから話そうね。。。

まぁ、ルナちゃん。。。

去年も言ったけど自分の所に来てくれてありがとうね。。。

今年はちょっと世間のことでお出かけが限られて、思い出作りがあまりできなかったけど。。。

ただ、そばにいてくれるだけでも良いなって最近思い始めてきたよ。。。

自分が何もない限りずっと居られると思うからね。。。

改めてだけど。。。

これからもよろしくね!

そして、ありがとう!!

 

ルナ:「うん///」

   「これからもよろしくね♪」

 

雪白:「いいなぁ~」

 

りお:「ルナお姉さま羨ましいです~」

 

もちろんルナちゃん雪白ちゃんりおちゃん、3人含めてだよ~!

 

 

ルナ:「でも、本当に毎年祝ってくれてありがとうね♪」

 

もちろんの事さ!

大切な日だからね!

来年はみんなでどこか遠出できると良いね!

では、また次回に~