RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

新たなる年の始まり&特別な日!!

はい、いつの間にか新しい年になってしみじみなホクソンです~

本当、一年ってあっという間ですね~

 

ルナ:「ま~たおっさん臭いこと言ってるよ~」

 

雪白:「歳が上がるにつれて刺激が少なくなり感覚が早くなるんでしたっけ。。。?」

 

つまり、新しい趣味を見つけなければすぐにおっさんになってしまうと!?

 

ルナ:「なんか違うような。。。」

 

まぁ、冗談は置いておいて。。。

 

全員:「新年あけましておめでとうございます!」

f:id:RX_Hokuson:20210104215302j:plain

で、新年のお祝いも大切ですが。。。

もう一つ今日は特別な日です!!!

 

ルナ:「とうとう来てしまった。。。!」

 

雪白:「ソワソワ」

 

それは。。。

 

雪白ちゃんの誕生日でーす!!!

 

ルナ:「今日は雪白ちゃんが主役だよ!」

f:id:RX_Hokuson:20210104220608j:plain

雪白:「二人ともありがとう♪」

 

ケーキなのですが手作りをしようと思ったのですが。。。

材料が揃いませんでした。。。

雪白ちゃんごめんね。。。

 

雪白:「そんな気にしませんよ!」

   「祝っていただけるだけで幸せです!!」

   「でも、次は手作りが良いな~(ボソ」

 

も、もちろんお次は手作りしちゃうよ~!

さてお話をお戻しましょうかね~

 

お出迎えは2人目になる雪白ちゃん。。。

色々な子がいる中でまたも一目惚れ。。。

ルナちゃんと違う美しさに魅了された感じかな。。。

もちろん二人に対する愛情は偏りなく同じ。。。

これからも大切にしていくね。。。!

 

っということで。。。

雪白ちゃん1才のお誕生日おめでとう!!!

 

ルナ:「おめでとう!!!」

 

雪白:「あ、ありがとね///」

 

では、ロウソクに火を付けちゃいまーす!

f:id:RX_Hokuson:20210104215314j:plain

主ル:「Happy Birthday to you♪

   「Happy Birthday to you♪

   「Happy Birthday Dear 雪白ちゃん♪」

   「Happy Birthday to you♪

   「1才の誕生日おめでと~!!!」

 

雪白:「本当、ありがとね。。。!」

 

これからもよろしくね!

ではでは、ケーキのクリームが溶けちゃう前に食べちゃいましょうか~

雪白ちゃんからどーぞ!

f:id:RX_Hokuson:20210104215323j:plain

雪白:「じゃあ、いただきま~す!」

   「う~ん、甘くて美味しい♪」

 

やっぱりお店のは美味しいねぇ~

 

ルナ:「じーーーー」

 

ももももちろん、ルナちゃんにもあげますから!

 

ルナ:「それならよかった!」

 

では、ルナちゃんも召し上がれ~

f:id:RX_Hokuson:20210104215331j:plain

ルナ:「う~ん!」

   「ふわふわで甘いね♪」

 

2人が満足そうでよかったぜ!

 

さて、去年は流行りウイルスで中々と出かけることができませんでした。。。

今年も微妙な感じですが、近所でぼちぼち撮影はしていこうかと思います!

もっと落ち着けばイベントなど遠征もしてみたいですね~

あとは毎回同じこと言ってるけど色々なことにも挑戦していきたいですね~!

では、今年もよろしく願います!