RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

遅めのあいさつ・・・

はい、新年あけましておめでとうございます。。。

ちょっと元気がないホクソンです。。。

 

ルナ:「まぁ。。。ね。。。」

 

雪白:「仕方ないです。。。」

 

りお:「そうなの。。。」

 

心愛:「こればかりは。。。ね。。。」

 

本当は新年用に色々と撮影を考えていましたが、新年早々に地震が発生してしまうとは。。。

でも幸い自分が住んでいる地域は大災害は免れましたが。。。

もしかしたらテレビで放送されている状況になっていたかもしれません。。。

 

ルナ:「本当、経験したことのない揺れだったね。。。」

 

雪白:「家が倒れるかもって思いました。。。」

 

本当、生きた心地がしなかった。。。

あと、みんなに謝らないといけないね。。。

 

娘達:「???」

 

津波警報で慌てて何も持てず、みんなを置いて避難をしてしまったことを。。。

ドールオーナー失格ですね。。。

 

ルナ:「いやいや、確かに家族のように大切にしてくれてるけど。。。」

 

雪白:「主様が大怪我をしたら元も子もないですよ!」

 

りお:「そうそう!」

 

心愛:「主様が居なくなったら私たちの事、誰が愛でてくれるの???」

 

確かにそうだけど。。。

 

ルナ:「はいはーい」

   「暗い話は終了~~~!」

 

雪白:「ルナ姉さまの言う通りですよ~!」

 

りお:「その代わりにいっぱいお出かけデートに連れてってね♪」

 

心愛:「あ、お洋服とかでもいいですよぉ~」

 

ははは、皆優しくて嬉しいよ!

ちなみに、ルナちゃん達全員は無事怪我無く大丈夫でした!

雪白ちゃんだけちょっと倒れてましたが問題ありませんでした!

 

さて、本来はこんな話をするはずじゃあなくて。。。

1月4日は特別な日でした。。。!

 

ルナ:「そうそう!」

   「本当だったらこんな暗い話じゃあない!」

 

りお:「ルナ姉さま言う通り!」

 

心愛:「そうでしょう?」

   「雪白姉さまぁ~?」

 

雪白:「もう、みんなが私に振るから答えなきゃいけない雰囲気に~」

  「そう!1月4日は私の誕生日です!」

 

いえーい!!!

おめでとう雪白ちゃん!!

 

ルナ:「おめでとう!雪白ちゃん!!🎉」

 

りお:「お誕生日おめでとうなの~🎉」

 

心愛:「雪白姉さま、おめでとうございますぅ~🎉」

 

雪白:「なんか色々とありすぎて泣けてきた。。。」

でも、こうしてしっかりとお祝いができてよかった!

ちょっと遅れちゃったけどね。。。

 

ルナ:「震災もあるけど主も忙しいからね~」

   「仕方ないさ」

 

 

ではでは、ケーキも買ってきましたよ~!!

雪白:「主様、色々とありがとうございます」

 

僕にとって大切なイベントだからね!

 

ルナ:「色々とあってもしっかり祝ってくれるのが私達の主だよ」

 

りお:「おぉ~大きそうなケーキだぁ~!」

 

心愛:「りおちゃん、なかなか甘い香りがしますよぉ~」

 

ルナ:「う~ん、この子達はブレないな~」

 

それぐらいのマイペースや癒しも時には必要さ!

で、今回のケーキはこれです~

雪白:「ちゃんとネーム付きで立派なものを。。。」

   「主様ありがとうございます~」

 

ルナ:「雪白ちゃん、今年は涙もろいね」

 

雪白:「仕方ないですよ。。。」

   「でも、悲しみじゃあなくて嬉しさですよ」

 

HAHAHAHA!!!

喜んでいるなら良かったぜ!

 

りお:「ねえねえ、心愛ちゃんケーキにプリンが乗っているよ!」

 

心愛:「凄くおいしそうねぇ!」

 

何らや待てれない娘もいるので。。。

ロウソクに火を付けちゃいますか~

ではでは、みんな準備は良いかな?

せーの。。。

Happy birthday to you~♪

 

ルナ:「Happy birthday to you~♪」

 

りお:「Happy birthday to you~♪

 

心愛:「Happy birthday to you~♪

 

Happy birthday,dear 雪白ちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

 

雪白ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

 

雪白ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~~

 

ルナ:「4歳おめでとう!」

 

りお:「雪白お姉さま4歳おめでとうなの~!」

 

心愛:「4歳おめでとうございますぅ~!」

 

雪白:「みんな、ありがと~///」

 

今年は新年早々色々あってバタバタして、誕生日の日にお祝いができませんでしたが。。。

こうして、無事にみんなで雪白ちゃんの4歳のお誕生日をお祝い出来て良かったです!

ふと振り帰ってみると、雪白ちゃんのお迎えの動機って一目惚れだったかな

もちろん、ルナちゃんりおちゃん心愛ちゃん達みんな一目惚れだけど方向性が違って、雪白ちゃんを見つけたときは「あ、理想のお姉さま!」って感じで単純な気持ちだったけど、こうして無事に自分の傍にいてくれて「ありがとう」って思うぐらいに。。。

もちろんみんな揃って居てくれての話だけどね!

最近は仕事が大変すぎたり、休日の天候や疲労でくたばっててあまりみんなと遊べてないけど、決して忘れてはないからね!

まぁ、こんなドールオーナーだけどよろしくね!

 

雪白:「主様、こちらこそこれからもよろしくお願いします♪」

   「ルナ姉さまりおちゃん心愛ちゃん、これからもよろしくお願いしますね」

 

ルナ:「これからも、大切な妹としてよろしくね!」

 

りお:「雪白姉さま、やさしいから大好きなの~♪」

 

心愛:「色々と教わる事がまだいっぱいあるからよろしくぅ~!」

 

じゃあ、みんなでケーキ食べちゃいますか~!

 

娘達:「はーい!」

りお:「プリン食べたいー!」

 

心愛:「私も雪白姉さまのようなセクシーなレディになるから食べたーい!」

 

ルナ:「まぁまぁ、みんなで分けようって。。。」

   「心愛ちゃんの食べる動機が。。。」

   「そんなこと言ったら私だってそんなにない。。。」

 

雪白:「ふふふ、みんな楽しそうで何よりです♪」

 

楽しい。。。

うん、楽しそうだね!

オレの分も残してくれると嬉しいなぁ~

では、皆さん次回に~