RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ!水着だ!!

はい、夏も終わりかけてきて撮影タイミングを逃しそうなホクソンです。。。 本当、仕事の日は晴天で休日になると曇りとか雨って。。。 どういうことですか!! ルナ:「ビールでも飲んでリラックスしなぁ」(コマンドーのサリー風 面白い奴だな(ry っと暇だっ…

catそに子 フィギュア紹介!

久々にフィギュアを買ってきたホクソンです! いや~新作のフィギュアが出て満足です! ルナ:「この浮気者め!」 そ、そんなこと言ったらオレはどれだけ罪を犯しているんだ。。。 ルナ:「まぁ、冗談だけどね~」 「本当だったらどれだけになるかなぁ~w?…

あさちゃんちフレームに交換してみました!

猛暑日が続いてバテているホクソンです。。。 梅雨が明けてからはジメジメからスッキリとした天気となり、撮影日和が続いて嬉しい!! っと言いたいとこですが暑すぎです。。。 さて、今回購入してきた物は前々からフレームを変えたくてタイミングをうかがっ…

スーツケース買っちゃいました!

日々、ルナちゃんと撮影機材の運搬に悩んでいるホクソンです。。。 ドール撮影はじめて早半年ぐらい経過しました。。。 段々と「もっとキレイに撮りたい」「あれがあったら便利だな~」 っと思うようになり色々と機材を買っている感じです! そうなると必然…