RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

catそに子 フィギュア紹介!

久々にフィギュアを買ってきたホクソンです!

いや~新作のフィギュアが出て満足です!

 

ルナ:「この浮気者め!」

 

そ、そんなこと言ったらオレはどれだけ罪を犯しているんだ。。。

 

ルナ:「まぁ、冗談だけどね~」

   「本当だったらどれだけになるかなぁ~w?」

 

意地悪な娘だ。。。

さて、茶番はここまでにして置き紹介していこうかと思います~

今回買ってきましたのはこちらです~

 

 

 

すーぱーそに子 white cat ver.

(ユニオンクリエイティブ)

f:id:RX_Hokuson:20190810220109j:plain

発売してちょっと経ち今更感ですが勘弁してね!

やっぱり、そに子ちゃんは可愛いですね~

で、今回は猫姿となっております!

では、後ろから見ていきましょう~

f:id:RX_Hokuson:20190810220220j:plain

いや~後ろ姿だけでも魅力がガンガンと伝わってきますね~

お次は顔です~

f:id:RX_Hokuson:20190810220119j:plain

ヘッドホンが猫耳バージョンになっており、珍しくメガネ姿です!

ちなみにこのようにして脱着可能です!

f:id:RX_Hokuson:20190810220126j:plain

個人的には無しバージョンの方がしっくりきますね~

次は胸から太腿にかけてアップ寄りに撮りました~

f:id:RX_Hokuson:20190810220249j:plain

いや~デカいですね。。。

 

ルナ:「どんな生活をしたらこんな姿になるんだようね。。。?」

   「あと、首輪のカギがどこかの国の王様に見えるような。。。?」

 

そこはスルーしていきましょう。。。

僕たちが消されてしまう。。。!

 

ルナ:「そうしておきましょう。。。」

f:id:RX_Hokuson:20190810220134j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190810220142j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190810220156j:plain

そして、この3枚を見てわかると思いますが素晴らしくないですか?

 

ルナ:「主はいったい何を言っているんだ?」

 

なに?ルナちゃんわからないのか?

 

ルナ:「さっぱりだよ。。。」

 

では、素晴らしいとこを長くなるので簡単に説明しよう!

まず、巨乳は言わなくてもわかると思うけど、横乳と脇にかけての肉付きと肉のシワがグッド!

そして、ただボンキュッボンにすればいいのではなく、お腹も程よいポッコリ感があるのもグッド!

で、この腰回りや下腹部、骨盤ラインもグッド!

あとは、太腿のムチムチ感が最高で、ソックスを無理して履いてる感もそそる。。。!

 

ルナ:「オッケー。。。」

   「主が変態でヤバいことはわかったよ。。。」

 

泣いても良いかな。。。?

お次はローアングルです~

f:id:RX_Hokuson:20190810220311j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190810220229j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190810220237j:plain

うん、お尻の肉質もいい感じですね~

あとは、尻尾もかわいいですね~

個人的には尻尾のリボンは白系以外の方がいいかな~っと思いましたね~

で、その他の写真です~

f:id:RX_Hokuson:20190810220209j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190810220101j:plain

靴はこだわりを感じますね~

あと、ミルクの隣にある猫のイラストが可愛い!

全体的に良いフィギュアだと思います!

あと、キャストオフもできますがホクソンのブログでは省く紹介ですので、見たい方は他を見てね!

自分はキャストオフはあまり好きじゃあないので。。。

 

ルナ:「でも、そういう系結構持ってるよね?」

   「なんなら大人用のやつもあるけど。。。」

   「どう違うの?」

 

答えは簡単!

美しさを感じたから買ったまでさ!!

ただのエロスでは買わないZE!!!

 

ルナ:「なるほど~(いったい何が違うんだろうか。。。)」

 

そに子ちゃんの新作フィギュアもじゃんじゃん出てくるし、欲しい物は入手しないと!

フィギュア関係はまたいつになるかわからないけど、お楽しみに!

では、また次回に~