RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

念願のおくるみを手に入れました!!

段々と秋らしくなってきて紅葉の時期となってきたな~っと実感してきたホクソンです!

先日、近くの山に紅葉を見に行ってきましたがもう散り始めていて涙目になりました。。。

やはり、標高の高いとこは速いんでしょうかね~?

 

ルナ:「せっかく行ったのに残念だったね~」

 

でも、街や近所の紅葉もまだですし、諦めてはいませんぞ!!

で、先月開催予定でしたアイドールは台風で中止となり、そのため各ディーラーさんから一斉通販開始アナウンスがきて、ずっとお目当てだった品物を入手することに成功しました!

しかし、開始数秒でなくなるのは流石に驚きましたが。。。

 

ルナ:「本当に購入ページに進んだらもう終わりとかね。。。」

 

で、頑張って購入できた物がこちらとなります~

 

 

<YURIQLO様制作>

60cm用ドールおくるみプレミアム

f:id:RX_Hokuson:20191102005735j:plain

本当、長い間待ち望んだ甲斐がありました。。。

イベントに行こう行こうと。。。結局行けずに指をくわえて皆様の楽しいレビューを見ていました。。。

 

ルナ:「まぁ、休みが取れなかったからね。。。」

   「主の過去話より、さっそく見てみようよ!」

 

それもそうだね。。。!

では、さっそく開封していきましょうか~

f:id:RX_Hokuson:20191102005746j:plain

f:id:RX_Hokuson:20191102005759j:plain

今回はトリコロール」という色を買ってきました!

しかし、注意書きや外見からすでに感じ取れますが。。。

お店で売っているような感じで梱包が丁寧で驚きました!

全体的にこんな感じになります~

f:id:RX_Hokuson:20191102005921j:plain

白でシンプルですが外周の青とバンドの赤が良い感じにオシャレさが出ています!

個人的には超好きなカラーリングですね~

ちなみに質感は。。。

外側も内側もソフトで手触りが最高でずっとナデナデできそうな感じです!

f:id:RX_Hokuson:20191102005822j:plain

ルナ:「確かに私にも優しそうな素材でバッチリね!」

   「しかし、この感じ良いわね~」

 

ルナちゃんも喜んでくれたから、買って正解だった。。。!

ちなみに収納方法ですが。。。

 

ルナ:「わーい!」

f:id:RX_Hokuson:20191102005833j:plain

ルナ:「か~ら~の~」

   「やっほ~~!」

f:id:RX_Hokuson:20191102005846j:plain

収納の前に個人的に感じたのはテーブルやしっかりとしたところに置けない場所で、敷物としても活用方法もあるのかな~っと思いました!

その分、汚れちゃいますけどね。。。

 

そして、ルナちゃんが大満足で何よりです!!

 

しかし、この生地はウィッグに絡まないので良いですね~!

で、収納の状態がこんな感じになります~

f:id:RX_Hokuson:20191102005857j:plain

うん、さっと中に入れて、バンドで留めるだけなので。。。

 

めちゃくちゃ楽です!!

 

ちなみに脚を曲げた状態にしてしまうと。。。

f:id:RX_Hokuson:20191102005908j:plain

ルナ:「きゃー!だれかー!!」

   「。。。」

   「冗談で言ってみたけど。。。」

 

この用途の遊びは冗談でもやってはいけないのでこれっきりにしておこうね。。。

 

ルナ:「だね。。。」

 

っと話をお戻しますが、脚を曲げても違和感なく使用できましたね~

自分はルナちゃんをリュックに膝を曲げた状態で入れることが多いですが、問題なく出来たので大変良かったです!

今までタオル系を使っていてかさばる感じでしたが。。。

YURIQLOさんのおくるみは、まとまっているのでささっと出せるので最高です!

あと、この状態でも持ち歩けるのでその点でもバッチリな感じですね~

 

やはり、買って正解だった。。。!(二度目

 

次はYURIQLOさんのバッグが欲しい。。。

 

ルナ:「頑張って休みとって行こうね!」

 

上司と相談するしかないねぇ。。。

では、また次回に~