RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

念願のバッグを手に入れた!!

はい、最近RWBYにハマって一気見しているホクソンです!!

マジで面白いのでオススメですよ~

っと本題に入りますが、先日通販のアナウンスがあったので頑張ってみました。。。

 

ルナ:「で、結果はどうだったの。。。?」

 

雪白:「やっぱり、また駄目だったんでしょうか。。。?」

 

ぬふふふ。。。

 

ルナ:「ま、まさか。。。!」

 

雪白:「こ、これはもしや。。。!」

f:id:RX_Hokuson:20200119203421j:plain

はい、今回で今年分の幸運を使い切った気がします!

っというぐらい運が良かったです。。。

前回の通販同様、ほぼ秒殺でしたね。。。

ではでは、その他にも同時に荷物が届いたので紹介をしていきます!!

 

YURIQLO様 祭壇バッグ

f:id:RX_Hokuson:20200119203522j:plain

本当、YURIQLO様のこのバッグシリーズを知ってからずっと欲しい商品でした。。。

 

ルナ:「本当、買えてよかったね~!」

 

雪白:「汚したり、破かないように注意しないとね」

 

えぇ。。。

やっと購入できたんですから 大切に使わせていただきます!!!

では、簡単にバッグを見ていきましょうか~

f:id:RX_Hokuson:20200119203535j:plain

やはり、正面のビニール窓で中がしっかりと見えるのが特徴ですね~

イベントとかで歩いたり、ドールを出して三脚に設置できないときにささっと記念撮影できるのは 嬉しいですね~

 

ルナ:「この感じだと顔から足までしっかり見れるから良いね!」

 

雪白:「せっかく、オシャレをしているので全体を見てもらいたいですからね~!」

 

そうそう!「うちの娘はかわいいぞ!!」っという感じで~!

ちなみに裏側は~

f:id:RX_Hokuson:20200119203548j:plain

ポケットが三か所あります~

個人的にはメンテナンス道具とかがメインで入れる感じでしょうかね~

あとは、スマホとかコンデジなら入りそうな気がしますね~

ちなみに、自分が保有しているスタンドやハンドケースは入りませんでしたが。。。

このバッグの用途は祭壇バッグという名のドール用痛バッグですので、自身としてはなんの不都合もないのでオッケーです!

そして、実際にルナちゃん雪白ちゃんを入れてみました。。。

f:id:RX_Hokuson:20200119203601j:plain

うっ。。。!(脈拍上昇

か、可愛いすぎる。。。!!(血圧上昇

こ、こいつは強力すぎる代物だ。。。!!!(極度の興奮状態

 

ルナ:「(主、凄いテンションで見てるな。。。)」

 

雪白:「(ここ最近で一番の嬉しそうな表情ですね~)」

 

はぁ。。。満足じゃ。。。

これで、もっと旅行先での撮影が捗るんじゃ~

YURIQLO様 60cmドールおくるみ

あ、それと一緒にもう1つ一緒に買ってきたものがります!

f:id:RX_Hokuson:20200119203446j:plain

お馴染みのおくるみも買いました!

カラーリングは「プリンセススノー」となります~

前回も買って使ってみた結果、とても良かったので雪白ちゃん用に買い足した感じです~

rx-hokuson.hatenablog.com

雪白:「わぁ~主様、ありがとうございます~♪」

 

ルナ:「良かったね~雪白ちゃん!」

 

では早速、雪白ちゃん使ってみてくださいなぁ~

f:id:RX_Hokuson:20200119203500j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200119203509j:plain

雪白:「はわわ~やっぱり肌触りが最高ですね~」

 

あと、個人的には雪白ちゃん青い瞳白い肌に合ってるカラーリングだと思っている!!

 

ルナ:「確かに~あってるわね~」

 

雪白:「素敵なプレゼント貰って、更に褒めていただけるなんて。。。」

   「ありがとうございます♪」

 

HAHAHAHA!

可愛い娘たちのためだからね~!!

SELEN'S DDdy用スタンド

ちなみに、注文していた物が同時に届きましたので。。。

一緒に紹介したいと思います!

そして、雪白ちゃんにもう1つのプレゼントでもあります!

f:id:RX_Hokuson:20200119203318j:plain

ルナ:「やったね!」

 

雪白:「スタンドまで買っていただけるなんて。。。」

   「主様に感謝です!!」

 

HAHAHAHA!

良いって事よ!!

ちなみにSELEN'S様のスタンドも使ってみて凄く良かったので買い足しました!!

rx-hokuson.hatenablog.com

今回はDDdy用ですが違うのはサドル部分のパーツのみとなります!

そして前回同様にアクリルベースを買いました!

f:id:RX_Hokuson:20200119203624j:plain

比べてみるとこんな感じですね~

f:id:RX_Hokuson:20200119203336j:plain

殆ど一緒に見えますが使ってみると、フィット感が全然違います!!

そして、何より安全信頼のスタンドですので撮影に集中できますね~!

で、スタンドの安定も確保できたので。。。

ルナちゃん!雪白ちゃん!スマホですけど記念に一枚撮りますよ~

 

 

f:id:RX_Hokuson:20200119203403j:plain

ぬふふふ。。。

更にドール撮影が捗るんじゃ~!!

って事なので。。。

どうか天気の神様。。。

我が故郷をどうか晴天にしていただけないでしょうか。。。

もう、ずっと青空を見ていない気がするのですが。。。

 

ルナ:「まぁ。。。ねぇ。。。」

 

雪白:「この時期のこの地域的ではしかたないですからね。。。」

 

ぐぬぬぬ。。。

大人しく家で何かするしかないか。。。

では、また次回に。。。!