RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

こ、これがエルドール下着のパワーなのか!?

最近色々と浪費が激しくてヤバいホクソンです。。。

さて、ドール歴一年が過ぎて気が付いたことがありました。。。

 

ルナ:「ど、どうしたの。。。?」

 

雪白:「なにか悟りでも開いたんでしょうか。。。?」

 

衣装やパーツなど色々と買っているなか。。。

「しっかりとしたドール下着を買っていねぇ!!!」

っと気が付いた次第です。。。

 

 

で、前々から気になっていた下着を入手できたので紹介します!!

f:id:RX_Hokuson:20200209125237j:plain

その下着とは。。。!!

ドール界ではとても有名だと思いますが恐縮ながら紹介をさていただきます!

では、その下着とは。。。

aile d'ore様 エルドール下着

f:id:RX_Hokuson:20200209125258j:plain

Twitterでも多くの#エルドール下着で投稿をされているのを見かけますね~

本当、見かけるたびにセクシーな下着で入手をしたいと思っていました。。。

で、先日運よく通販で購入できた次第です!

 

ルナ:「運が良くてよかったね~!」

 

雪白:「でも、最近の主様は運を使いすぎて心配な面もありますけどね。。。」

 

本当、大丈夫かな。。。

ちなみに今回購入したのはaile d'ore×Transparentのコラボとなっている商品みたいですね~

商品名は「for KONOMI」というみたいです!

で、ルナちゃんの方には「シェルピンク」雪白ちゃんにはアリスブルーを買いました!

 

ルナ:「ちなみに私がピンクで雪白ちゃんをブルーにしたのは何かあるの?」

 

雪白:「お揃いで揃えるかと思いましたよ~」

 

この色決めはズバリ、直感ですね~!

 

 

後で一眼レフで撮った写真をお見せしますが、とりあえずお先にスマホ写真で紹介です~!

f:id:RX_Hokuson:20200209125344j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200209125356j:plain

うん!全体的に本当に可愛くてセクシーですね~!!

特にショーツのバックのスケ具合がヤバいです。。。

 

ルナ:「あと、リボンがあったり花びらの模様も可愛いね~♪」

 

雪白:「それに、ストラップの所も凝っていて凄いです♪」

 

他にですが、ショーツの大きさが絶妙で関節部分が隠れていい感じなのも凄いですね!

あとは、全体的にドールに優しそうな素材で出来ているので最高です!

撮影をする前に。。。

では、撮影といきたいところですが。。。

 

ルナ:「何かあるの。。。?」

 

雪白:「もしかしてカメラでも壊れたんでしょうか。。。?」

 

カメラが壊れたら流石に泣いちゃいますよ。。。

ではなくて、機材を追加で調達しました!

元々、持っていたんですがもうワンセットあった方が良いので買ってきました!

GODOX ソフトボックス 60cm×60cm

NEEWER ミニライトスタンド 80cm

f:id:RX_Hokuson:20200209125248j:plain

ちなみに2セットではなく1セットです~

以前購入して詳しく書いたのはこちらです~

rx-hokuson.hatenablog.com

 

ルナ:「やっぱり物足りなくなったんだね。。。」

 

雪白:「流石ルナ姉さん。。。お見通しですね!」

 

何も言い返す言葉もありません。。。

ち、ちなみに撮影風景はこんな感じになっています!

f:id:RX_Hokuson:20200209125310j:plain

ルナ:「恰好だけは一人前ね~!」

 

雪白:「つまり、これでこれからは良い写真ができるということですね!」

 

もう、ホクソンのHPはゼロよ。。。!

お待ちかねの撮影会!!!

くっ、こうなったらルナちゃん雪白ちゃんにも頑張ってもらうからね!

お着換えの時間です!(キリッ

 

ルナ:「きゃーチカンだー!」

 

雪白:「優しくお願いしますね~」

 

着替えさせてみたけど。。。

想像以上にしゅごい。。。

f:id:RX_Hokuson:20200209125407j:plain

ルナ:「本当に可愛い下着ね~♪」

f:id:RX_Hokuson:20200209125414j:plain

雪白:「アップにされるとちょっと恥ずかしいですね///」

 

あと、目線も動かせるようになったので更に自然な感じでよくなりましたね~!

f:id:RX_Hokuson:20200209125422j:plain

今にもこぼれ落ちそうな雪白ちゃんに、攻撃してきそうなルナちゃんですね~

f:id:RX_Hokuson:20200209125430j:plain

あと、ただアップをして目線を隠すだけでこの破壊力!!

 

ルナ:「変態さんなんだね~(ジトーーー」

 

雪白:「きゃ~♪」

 

変態ではなく紳士だよ!

f:id:RX_Hokuson:20200209125438j:plain

あと、ちょっと百合っぽく撮ってみました!

何かイケない場面に出くわした感じですね。。。

 

ルナ:「へへへっ、いいじゃない♪」

 

雪白:「いけません。。。ルナ姉さん///」

 

最後は一緒に猫ちゃんポーズです!

f:id:RX_Hokuson:20200209125454j:plain

この写真は床に置いて上から撮ったのですがちょっと上手いこと撮れていなくて悔しいかったです。。。

 

ルナ:「そうかなー?」

 

雪白:「主様、とってもいいと思いますよ~」

 

そう言ってくれると嬉しいね。。。

お詫びにまた目隠しバージョンだよ!

f:id:RX_Hokuson:20200209125502j:plain

うん、何か如何わしい表紙みたいだ。。。

 

ルナ:「でも、それだけこの下着が凄いってことだね~!」

 

雪白:「他の方がハマるわけですね。。。」

 

自分も今後機会があればまた買うでしょうね~!!

 

ルナ:「やった~♪」

 

雪白:「楽しみにしておきますね♪」

 

それと思ったのですが、これにシリコンボディを組み合わせると。。。!?

想像しただけでやヴぁい。。。

 

 

HAHAHAHA!!!

しかし、何度も言いますが本当に良い下着でした!!

では、また次回に~