RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

何だかんだで5周年!!

はい!もう雪も降って冬と実感してきているホクソンです!!

で、いつもならダラダラとお話をする流れですが。。。

 

ルナ:「お?」

 

雪白:「今日はなんだか違いますねぇ~」

 

おや?

分かっちゃいますか~?

 

りお:「いつもの主様と違うのです!」

 

心愛:「これは何かあるね~」

 

ふふふ。。。

ではルナちゃんこれをもって下さい。。。

 

ルナ:「ん?板チョコ??」

 

はい!

今日はルナちゃんが主役です!!!

娘達:「おぉ~!おお???」

 

雪白:「ルナ姉さん!」

   「プレートにハッピーバースデーの文字が!」

 

りお:「ということは。。。!」

 

心愛:「つまりぃ~!」

 

そう!

今日はルナちゃんのお誕生日です!!

 

ルナ:「そういえば今日はクリスマスだったね~!」

 

いえす!

クリスマス=ルナちゃんの誕生日です!!

 

ルナ:「なんかあっという間だから実感ないね~」

 

雪白:「ルナ姉さん。。。」

   「主様と同じようになってますよ。。。」

 

ルナ:「あ。。。」

 

心愛:「ふふふ、やっぱり付き合いが長いから分身になってるみたい~」

 

りお:「同じだぁ~!」

 

HAHAHAHA!!!

 

心愛:「それでルナ姉さまはいくつになったの?」

 

ルナ:「5歳だね~!」

 

ルナちゃんの言う通り5歳ですよ!

みなさん5歳ですよ!!

もう、この家に来てから5年ですよ!!!

そして、ドールオーナ歴5年目ですよ!!!!

 

ルナ:「ちょちょ、圧が強い!」

 

雪白:「主様、あまりレディーに年齢を強調されては。。。」

 

あ、ごめんね。。。

 

りお:「あ、しぼんじゃった。。。」

 

心愛:「(つんつん)」

 

ルナ:「あ、いや、別に怒ってないよ」

 

(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ

 

ルナ:「うーんやっぱ許さないでおこうかな???」

 

ごめんさな。。。

 

ルナ:「っということで。。。」

 

娘達:「ケーキをよこせ~♪」

う~ん、めっちゃ笑顔なのに請求がこわい。。。

だが安心してください!

今日はクリスマスということでケーキは抜かりなく用意しました!!

ささ、皆様方こちらをどうぞ~

ルナ:「よし!」

   「これは美味しい感じのやつね!」

 

雪白:「わぁ~いいですねぇ~」

 

りお:「心愛ちゃんやったね!」

   「美味しいケーキが食べれるよ♪」

 

心愛:「だね!りおちゃん!」

 

ではでは、冒頭で見せたネームプレートを添えて。。。

どうですか?

美味しそうじゃあないですか!?

あ!ちゃんと今回はロウソクを買ってきて、数も合わせちゃいましたよ!!

 

ルナ:「完璧じゃん!」

 

雪白:「さすがにルナ姉さんの時は気合入りますね~」

 

べ、別にみんなの時も手は抜いてないけど。。。

なんか、付き合いが長いせいか、自分のドール歴の祝いもあるせいかわからないけど。。。

ホールで買っちゃいがちなんだよね。。。

でもでも、みんなも大切な家族ですよ!

 

娘達:「///」

 

では、改めまして。。。

ルナちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!🎉

 

雪白:「ルナ姉さん、5歳おめでとうございます♪🎉」

 

りお:「5歳おめでとうなの~♪🎉」

 

心愛:「5歳のお誕生日おめでとぉ~♪🎉」

 

ルナ:「いや~みんなに祝ってもらえるって嬉しいね~///」

 

ではではロウソクに火をつけて合掌しましょう!

皆さんせーの。。。

Happy birthday to you~♪

 

雪白:「Happy birthday to you~♪」

 

りお:「Happy birthday to you~♪

 

心愛:「Happy birthday to you~♪

 

Happy birthday,dear ルナちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

 

ルナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

 

いや~本当におめでとう

結局、ルナちゃんと5年間いろいろな事したり旅をしてきたりと思い出がいっぱいあるね~

でも喜んでくれているかちょっと不安だし、ルナちゃんにふさわしい相棒になれているか。。。

考えただけでも良いことも悪いことも思いついちゃう程に「もう生活の一部になっているんだな~」って改めて思う

まぁ、適当な主だけど。。。

明日から、これからももっとお出掛けして、もっといろいろな経験をして思い出をいっぱい作っていこうね!!

 

ルナ:「ふふ」

   「なんか改めて真面目に言われると照れくさいね///」

   「でも主様は色々なことしてくれるし」

   「お出掛けも連れてってくれる」

   「仕事で大変なのにわざわざ私たちのために時間を割いてくれる」

   「最初の数年で飽きて埃だらけになるかもって思ったけど」

   「5年前と変わらずに接してくれるし」

   「周りがどう言おうと最高の主様って思うよ!」

 

ルナちゃんがそう思ってくれるなら嬉しい!

もちろん、雪白ちゃんりおちゃん心愛ちゃんに対する愛情も平等だからね!

 

雪白:「忘れられたかと思っちゃいましたよ~」

 

 

HAHAHAHA!!!

さーて湿っぽい話はこれで終わり!

みんなで美味しいケーキ食べましょう!!

りお:「はいはーい!」

   「いちご多めに欲しいでーす!」

 

心愛:「私も欲しいですぅ~!」

 

雪白:「こらこら」

   「5個ありますけど私たちは1個ずつですよ~」

 

ルナ:「ふふふ」

 

微笑ましい光景だな。。。

本当に毎日が最高な日々だなって。。。

 

ルナ:「これからもよろしくね」

 

こちらこそ、よろしくね

 

雪白:「主様~、そろそろ限界がぁ~」

 

 

だね!

よーしイチゴはじゃんけんだぞ~!!

では、また次回に~