RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

再びエルドール下着!!

はい、最近は家に籠り一択のホクソンです。。。

そのためか通販の頻度が増えたような感じもします。。。

 

ルナ:「ホント。。。買いすぎだよ。。。」

 

雪白:「無駄遣いはダメですよ。。。!」

 

こ、これは無駄ではないので。。。

セーフ!!!

 

 

HAHAHA!!

では、今回と言うよりまた下着を買っちゃいました。。。!

f:id:RX_Hokuson:20200912115901j:plain

ルナ:「もうすっかりリピーターさんだね~」

 

雪白:「それだけ素晴らしい物ですからね~!」

 

あとは、あの下着から吸い寄せられるパワーがあるんや。。。!

ではでは簡単に紹介していきましょうかね~

 

今回買ってきた物!!

今回購入した物はこちらになります~

f:id:RX_Hokuson:20200912115840j:plain

左から順に

・薄葡萄

・月白

・レースハイソックス(ピンク・アイスブルー)

以上四点を買いました!!

 

ルナ:「本当にいつも買ってくれてありがとね♪」

 

雪白:「どちらかではなく2人に買ってくれる主様は流石です♪」

 

ルナちゃん雪白ちゃんどちらだけっていうのも可哀そうだからね。。。!

基本買えれるものは2個セットだぜ!!

 

撮影前に。。。

いつもストロボ2灯だけだけど。。。

今回はクローゼットに忘れ去られていたこの子たちを使います!!

f:id:RX_Hokuson:20200912115850j:plain

ルナ:「確かこれは大分前に購入したビデオライトね。。。!」

 

雪白:「まだドールを始める前にプラモデルとかフィギュアで使っていましたね~」

 

そうそう、でもストロボ買っちゃったら使わなくなったんだよね~

って事なんで今回はこんな感じで撮影します!

f:id:RX_Hokuson:20200912115911j:plain

ルナ:「見た目だけはスタジオみたいで。。。」

 

雪白:「ベテラン感がありますが。。。」

 

はい、どうせ下手っぴで上手に撮れませんよ。。。

 

 

まぁ、直ぐに上達できないのがホクソンでもあるんですがね。。。

今年ぐらいまでにはライティング上手くなりたいなぁ~

 

ルナ:「練習あるのみだ!」

 

雪白:「それまでルナ姉さんと私がいくらでもモデルになりますからね!」

 

よ、よ~し2人にも応援されたから頑張るぞ~!

 

撮影た~いむ!!

ではでは、始めにルナちゃんから行きますよ~!

 

ルナ:「どーんとこい~!」

f:id:RX_Hokuson:20200912115606j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200912115616j:plain

あぁ。。。美しい。。。

 

ルナ:「大げさだな~///」

 

雪白:「本当にきれいです~♪」

 

ルナ:「次は雪白ちゃんよ!」

 

雪白ちゃんも可愛く撮りますぜ~!

f:id:RX_Hokuson:20200912115643j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200912115626j:plain

あぁ。。。美しい。。。(二度目

 

雪白:「て、照れちゃうなぁ///」

 

ルナ:「そして、セクシーさもありってね!」

 

無意識さでセクシーも入っちゃうからね仕方ないね!

では、お次はちょっとライト位置を変えての撮影になります!

まだまだ、手探りと練習中なので変な感じですが!

f:id:RX_Hokuson:20200912115710j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200912115759j:plain

ルナ:「ほ~こんな感じになるのね~」

 

ルナちゃんには可愛さ×カッコよさをイメージですね~!

 

ルナ:「じゃあこれからもっと期待しとくね!」

 

お手柔らかに。。。

 

雪白:「じゃあ私はどんな感じですか~?」

 

それは、もちろんこんな感じで撮影ですよ~!

f:id:RX_Hokuson:20200912115726j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200912115743j:plain

雪白:「な、なるほどね~」

 

雪白ちゃんはやっぱり美しさ×セクシーな感じですね~!

 

ルナ:「まぁ、だって雪白ちゃんグラマーだからね~!」

 

雪白:「うぅぅ。。。」

   「あんまり過激なのはNGですぅ~」

 

まぁ気を付けるから。。。ね?

 

ルナ:「クエスチョンマークってことは。。。」

 

雪白:「ま、まさか~」

 

まぁ、こういうときだけはちょっとだけお付き合いしてね。。。?

あ、でも3人だけの秘密の写真にしておくから大丈夫!!

HAHAHA!

って撮影したけどなんでこんな写真撮ったんだ。。。?

 

ルナ:「本当、際どい写真ね~」

 

雪白:「うぅぅ。。。」

   「ルナ姉さんは普通の感じなのに。。。」

   「私だけはしたないポーズを。。。」

 

ルナ:「そう?」

   「大丈夫だよ~!」

 

変なことはないさ~!

 

雪白:「そしたら次はルナ姉さんさんがこのポーズでね!」

 

ルナ:「。。。」

   「主、次はどんなことをご予定で?」

 

そ、そうだな~

なにしようかなぁ~

 

雪白:「な、なんで二人とも私に目を合わさないんですか。。。」

 

:「HAHAHAHA!!」

 

まぁ、ルナちゃん雪白ちゃんにも滅多にこんなことはしないから安心してね!

では、また次回に~