RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

新しい娘をお出迎え!!

はい、最初は一人だけで良いと思っていたホクソンですが。。。

二人目をお出迎えしちゃいました!!

 

ルナ:「やっぱりね。。。」

   「でも、私も一人よりはもう一人いた方が寂しくないから嬉しい♪」

 

で、去年の夏ぐらいからずーーーーーーっとオークションを巡回していましたwww

そして、遂に巡り合いました。。。!

f:id:RX_Hokuson:20200105000834j:plain

ではでは、簡単ではありますが色々と紹介していきましょうかね~

※結果を見たい方は最後へGO!

ヘッドについて

まず、ヘッドですが「夢華楼」様からご購入をさせていただきました!

Twitter「@yumekarou」ですので気になった方はレッツゴー!

時折、オークションに出品されているみたいですので良いご縁があるかもしれませんよ?

今回、私がお出迎えした娘のお姿はこんな感じです~

f:id:RX_Hokuson:20200106014827j:plain

ルナ:「うーん」

   「私と違って真逆な感じの子ね!!」

 

自分も最初はもっとボーイッシュな子を探していましたが、自然と引き寄せらましたからね~

それだけ魅力的なのです!!

アイはオマケと言われましたが、とてもキラキラで奇麗なアイで個人的には十分すぎるものと思いました!!

あとは。。。

f:id:RX_Hokuson:20200106014950j:plain

ルナ:「中々とセクシーな服ね^^」

 

こ、この衣装もオマケみたいですが自分は満足ですがルナちゃんの目線が痛いぜ。。。

それと。。。

f:id:RX_Hokuson:20200106015001j:plain

ルナ:「お手紙ね~」

   「ふむふむ。。。なるほど~」

 

対応や包装も丁寧でお手紙付きで。。。

こちらこそありがとうございます!!!

 

ルナ:「私からもお礼を。。。ご丁寧にありがとうございます♪」

 

ウィッグについて

お次に悩んだのはウィッグです。。。

多分ヘッドの次に滅茶苦茶悩みまくりました。。。

 

ルナ:「確かに、顔もそうだけど髪型でも随分と印象はかわるからね~」

 

で、悩んだ結果「DOLLCE」様のセミロング/月白」にしました!

f:id:RX_Hokuson:20200105000525j:plain

色はもうヘッドを見た時点で白か銀にしようと直感で思ったのでスムーズでしたが、どのスタイルにするか1週間悩みました。。。

 

ルナ:「本当、こういう系は滅茶苦茶悩むね~」

 

HAHAHA。。。

f:id:RX_Hokuson:20200105000536j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000550j:plain

で、こんな感じで少しセットされている感じでこれで良いかな~っと思いましたが、ストレートのほうが良いな~っと思ったのでやり方について調べることにしました!

そうしたら「お湯パーマ」が一番お手軽にできそうだったので実施しました!!

 

ルナ:「そんな方法があるんだね~」

   「で、手順はどんな感じなの?」

 

はい、

①まずケトルでお湯を沸かして、

②数分冷まして待って

③ジャバーです!

 

ルナ:「ざ、雑な説明ね。。。」

 

あ、ちなみにいつもチラッと写っているウィッグスタンドはダイソーのまな板スタンドと手芸屋で売っていた発泡スチロールの球体を合体させた200円ぐらいで出来るスタンドです!!

今回のために、もう一つ作っちゃいました!

で、お湯をかけると。。。

f:id:RX_Hokuson:20200105000601j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000612j:plain

す、すげーーーーー!

お湯の力は偉大なりーーーーーーー!!

 

ルナ:「凄いわね~!」

   「あっという間にストレートになっちゃった!」

 

と言うことで効果がわかったので、ルナちゃんのウィッグも実行します!!

※これが運命の分かれ道となった。。。

あと、ウィッグは自然乾燥が良いみたいですよ~

自分は衣類の乾燥に使っている除湿機を洗濯物を干しているときに一緒に使用していたので1日半ぐらいで乾きましたね~

もちろん直接当てせず隅に置いてました~

さてさて、ルナちゃんのウィッグは。。。

んんん???!!!????

 

ルナ:「。。。」

 

る、ルナ様???

け、結果は後でお見せしますね。。。

 

ボディはこれに決めた!

ボディはもうお顔を見た時点でDDdyにしようと決断しました!

それまではDDでいいかな~っと思っていましたが急遽変更ですね~

f:id:RX_Hokuson:20200106022843j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200106022853j:plain

ルナ:「やっぱり、デカいわね。。。」

 

でも、DDのノーマルですらデカいと思っていましたが、これを見た時は爆乳かと思いましたね。。。

後はいつも通り洗浄とコーティングをして完了です!!

f:id:RX_Hokuson:20200105000439j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000502j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000513j:plain

ちなみに親に見られていましたが互いに「HAHAHAHA!」っといった感じで笑っていましたね~

 

ルナ:「寛大な親に感謝ね~」

 

その他に買った物

あと、ついでにウィッグのズレ防止に「DOLK」さんの「シリコンキャップ」を買ってきました!

今まではボークスさんのピタっとリングとラップで対応をしていましたが、こっちのほうが良いかな~っと思ったので変更です~

比べると左がシリコンカバー右がラップです!

f:id:RX_Hokuson:20200105000638j:plain

ルナ:「うん、シリコンの方がすっきりしているわね~」

 

ってなことで採用!!!

あとは、ちょっと大き目なヘアピンが欲しかったのでまたしてもダイソーへ。。。

 

ルナ:「そんな都合よく。。。」

 

はい、都合よくありました!!!!

f:id:RX_Hokuson:20200105000655j:plain

ルナ:「ドールショップダイソーさんね。。。」

 

あとは、自作も考えて普通のヘアピンも買っておきました! 

折角なのでお洋服は。。。

冬服をあまり持っていなかった&お揃いにしたいってことで探した結果、ボークスさんの発売で良いのがあったのでフリマで探していたらお得でしたので即購入しました!

f:id:RX_Hokuson:20200106023944j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200106023952j:plain

商品名はスノーホワイトコートセット」「パウダーピンクコートセット」です!

 

ルナ:「お揃いの服。。。楽しみ♪」

 

一番大事なこと。。。!

そう、それはルナちゃんの時もそうでしたが。。。

名前を決めてあげることです!!!

そのお名前とは。。。

 

 

 

 

「雪白」と書いて「ゆか」ちゃんです!!

 

雪白:「では、これからよろしくお願い致しますね♪」

 

ルナ:「これからよろしくね!雪白ちゃん!」

   「あと、こんな主に敬語も必要ないし、お姉さんだと思って接してね!」

 

雪白:「なるほど。。。」

   「ルナ姉さんお願いします!」

 

え、ワシの扱い酷くないっすかね。。。

 

お待ちかねの撮影会だぜ!!!

ってことで、待ちに待った撮影だ!!

そして、ルナちゃんのニューバージョン雪白ちゃんのしっかりとしたお披露目会です!!

では、まずは雪白ちゃんから~

f:id:RX_Hokuson:20200105000720j:plain

はい、ルナちゃんよりよっぽどお姉さんオーラ出ているのは気のせいでしょうか。。。?

 

ルナ:「わ、私の方が長女だし。。。!!」

 

雪白:「でも、このヘアピンのおかげで子供っぽさもみえる。。。?」

 

では、アップでも見てみましょう~

f:id:RX_Hokuson:20200105000729j:plain

ルナ:「やっぱり、乙女で可愛すぎるよーーーー!」

 

本当、同じヘッド番号でも味付けで変わるんだね。。。

しっかし、ルナちゃんも美人だけど、雪白ちゃんも美人で奇麗だな~

 

ルナ:「だね~本当、雪白ちゃんキレイ!」

 

雪白:「ふふふ。。。照れますね///」

 

では、ちょっと生まれ変わったルナちゃんです。。。!

f:id:RX_Hokuson:20200105000750j:plain

うん、髪型がストレートになりすぎてイケメンになってしもうた!!!

 

ルナ:「私の可愛さ何所へ。。。」

 

でも、これはこれで自分が求めていたルナちゃんに近いかもしれない!!

まさにクールビューティー!!!

 

雪白:「ルナ姉さん、かっこかわいいです!」

 

ルナ:「そ、そうかな~///」

 

では、アップでも見てみましょう!

f:id:RX_Hokuson:20200105000741j:plain

あ、うん、やばい、わい、昇天する。。。

 

雪白:「これは、女性同士でも噂の人になりそうですね。。。!」

 

ルナ:「ふ、フフフ、そうかい(精一杯のイケボ」

 

お湯パーマして正解だったZE!!!

あとは、お二人のツーショットっでいきましょうか~!

f:id:RX_Hokuson:20200105000758j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000806j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000817j:plain

f:id:RX_Hokuson:20200105000825j:plain

数枚怪しい雰囲気の写真がありましたが、とてもいい写真を撮れた気がするぜ!

 

ルナ:「これから楽しみだね~」

 

雪白:「主様はどこへ連れて行ってくれるんでしょうかね~」

   「楽しみで仕方がありません!」

 

り、リサーチしておきますね。。。

ではでは、この度は新しい娘も加わりましたがこれからもよろしくお願い致します!

では、また次回に~