RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

新たなる年の始まり。。。!!

はい、疲れ果てて寝ていたら新年を迎えていたホクソンです。。。

ルナちゃんの振袖などの撮影をしていないので今回は画像はありませんが。。。

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

ルナ:「あけましておめでとう♪」

いや~なんでしょうかね。。。?

学生時代は一年は遅く感じましたが、社会人になると一年があっという間ですね。。。

 

ルナ:「第一声からもそうだけど。。。」

   「主も老いたな。。。」

 

ま、まだまだ若いはず!精神年齢は中学生止まっているけどね(ボソ

しかし、ドール歴も1年経ちましたし、慣れてきたので今年は色々なことをしていきたいですね~

 

ルナ:「例えば?」

 

まず、は一度でいいからイベントに参加してみたいですね~

あとは、3Dプリンターなんかも買って小物を作りたいですね!

他には。。。

 

ルナ:「結構色々あるね。。。」

 

ゑ?

人生一度きりですから五体満足のうちにやれることはやりたいですからね~

で、他にやりたいことは登山、裁縫、体力アップ、あとはバイクの免許取ったり、知らない場所へ旅に出ることですかね~

本当はもっとありますけど。。。

あと後半2つはまだまだ先になりそうですけどね。。。

あ、でもバイク買ったらカメラとか付けて動画作ってみたいですね~

 

ルナ:「良い意味でいうとチャレンジ精神が多い♪」

   「悪い意味でいうと欲の塊ね。。。」

 

まぁ、ブログのタイトルでも言っていますけど。。。

物欲まみれの日々”ですからね!

あと、付け足すなら欲望も追加ですね!!

HAHAHAHA!!!

 

ルナ:「せやね。。。」

 

ま、自分をこれ以上語っても何もないのでこの辺にしておきますね!

今年も時間と財力が許す限り色々な場所へ行きドール撮影へ励んでいきます!

他のオーナーさんもそうですが、体調不良などに気を付けてお互いに楽しいドールライフと良い写真を撮っていきましょう!!

 

ルナ:「こんなポンコツオーナーだけど。。。」

   「今年もよろしくお願いします!」

 

では、今年も皆様にとって良い一年でありますように~!