RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

今日は・・・!!

はい、今日はクリスマスということで世の中は賑わっていますが、ホクソンの隣には。。。

 

ルナ:「それ以上は言わない方が。。。」

 

ま、まぁ、言葉では悲しんでいますがメンタル面ではノーダメージですけどね!!!

 

ルナ:「はいはい、つよいつよい」

 

っと、どうでもいいことは置いていて。。。

今日はクリスマスの他に私たちに関連するとても重要な日です!!

ルナちゃんはわかるかな。。。?

 

ルナ:「う~ん。。。?」

   「何だろうかな。。。?」

f:id:RX_Hokuson:20191223232218j:plain

ふっふふふ、悩んでいますね~

まぁ、何と言いますか月日の流れは速いですね~

 

ルナ:「勿体ぶって、おじいちゃんみたいなこと言って~」

 

最初は色々と不慣れなことが多く、落としたり、試行錯誤したり、知識や情報など色々な物を知らなく四苦八苦でした。。。

 

ルナ:「おーい。。。ダメだ語りモードに入ってる。。。」

 

今ではルナちゃんのために物を作ったり、段々と慣れてきて野外撮影やお出かけ、旅行も一緒に行くようになりました。。。!

 

ルナ:「ふむふむ」

 

ちなみに、自分がドールと初めて出会ったのは、中学生ぐらいの時でしたかね。。。?

ショーウィンドウに並べられていたドールを見てあこがれを抱いて、お出迎えをいつかしたいと思っていました。。。

で、大人になって社会ではさほど荒波はなく穏やかでしたが、プライベートである事がきっかけで自暴自棄になり、病んでいることもありました。。。

 

ルナ:「確かに、同僚さんたちには心配されていたからね。。。」

 

ふと、ドールのことを思い出し、ヤフオクを覗いてみると。。。

今のルナちゃんになるヘッドに一目惚れしてしまい、あとは勢いで。。。っとい感じですね~

いや~人生の先輩方にはまだまだ若いと怒られますが。。。

中々と濃い人生を短期間で経験しました~www

 

ルナ:「今となれば笑い話にできるぐらいだからね~」

 

では、私のつまらない話はここまでにして本題に戻ります。。。

ルナちゃん。。。

 

ルナ:「な、なに。。。?改まっちゃって。。。?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎉お誕生日おめでとう!!🎂

f:id:RX_Hokuson:20191223232225j:plain

ルナ:「あ、そっか。。。!」

   「今日は12月25日。。。!」

   「私に初めてドレスを着せてくれて、お出迎えしてくれた日なんだね!!」

 

そうですよ~ルナちゃん

今日で丸一年経ちました!

そして、一歳になる年でもあるんですね~

ちょっと時期もありましてケーキはクリスマスバージョンしかなく、プレートやロウソクといった物をしっかりと揃えることができませんでした。。。

けど、ささやかではありますが誕生日ケーキを買ってきましたよ!!

 

ルナ:「そんなの、気持ちだけでとっても満足よ///」

   「でも、折角だから開けちゃうね~」

f:id:RX_Hokuson:20191223232234j:plain

ルナ:「このサイズだと私にはぴったりだね!!」

   「あれ。。。?」

   「名前が書いてあるけど。。。」

 

お店の人に依頼しようかと思ったけど人が多く、またお誕生日プレートを買おうかと思ったけどなかなかいいサイズが無かったので。。。

元々ついていたチョコプレートにアレンジしました。。。

まぁ、チョコペンを使ったことが無い超不器用なポンコツ駄目駄目ホクソンの人生初めての一発書きがそれです。。。

気に入ってくれたかな。。。?

 

ルナ:「字のキレイなんて関係ないよ。。。」

   「私のために一生懸命書いてくれた事が重要なんだから。。。」

   「だから、とっても嬉しいよ♪」

   「ありがとうね♪」

 

本当、ええ娘ですわ。。。

 

ルナ:「だから、感謝の気持ちを込めて。。。」

   「最初の一口は主にあげるね!」

   「はい、あーん」

f:id:RX_Hokuson:20191223232244j:plain

ルナちゃん、これからもよろしくね!(モグモグ

 

ルナ:「食べながら言わないの。。。」

   「うん、これからも大切にしてね!」

 

??:「|ω・`) ジー」

 

ルナ:「ちなみに、あの子のためにも早く準備してあげないと。。。」

   「夜な夜な何かされちゃうよ。。。?」

 

うっ。。。も、もう少しで準備が完了するから待っててね!

 

??:「|ω・`)ソォーッ…」

 

あともう少しで揃うから。。。

は、話は戻りますがルールを守ればドールライフは最高って事ですね!

人を笑顔に変えちゃいますからね~

っと言ったらどの趣味もルールを守れば何だって楽しくてハッピーなります!

こういう時は多趣味な自分自身に感謝ですね~

では、ルナちゃんの次の誕生日にご期待を!

 

ルナ:「打ち切りみたいな終わり方だけど。。。」

   「皆さん、これからもよろしくね!」

 

では、また次回に~