RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

新しい年の始まりとお祝い!

全員:「新年あけましておめでとうございます!」

いや~

一年があっという間に終わって、また初めからスタートだよ。。。!

 

ルナ:「本当、あっという間だったね~」

 

雪白:「まぁ、色々と制限ありましたからね~」

 

りお:「今年は楽しいといいね♪」

 

本当、そうだと良いな~!

で、今年は3人お揃いの衣装で撮影してみました!

どうかな?

 

雪白:「いいじゃあないですか~♪」

 

りお:「お姉さま達とお揃いのお洋服でうれしい!」

 

ルナ:「たまにはいいよね~」

   「でも、着物じゃあないんだね~」

 

着物も良かったけど、たまには巫女も見たかったので。。。!

まぁ、着物も巫女もありきたりだけど、個人的にあまりルナちゃん達に着させてなかったからね~

 

娘達:「確かに~」

 

さて、皆さん。。。

今日はちょっと遅い新年のあいさつと重要な事がもう一つあります。。。

 

娘達:「ゴクリッ。。。」

 

はい!

雪白ちゃんの3歳のお誕生日になります!!

 

雪白:「!?!?」

 

ルナ:「おめでと~♪」

   「雪白ちゃんも3歳になったんだね~」

 

りお:「わ~♪」

   「雪白お姉さまおめでとう♪」

 

雪白:「うぅぅ。。。」

   「みんなありがとう。。。」

いや~

雪白ちゃんもこの家に来て3年目になったんだね~

マジで時の流れは速いぜ!

 

雪白:「もう、そんなに経ったんですね~」

 

ルナ:「まぁ私で4年だからね~」

 

りお:「わたしは1年!」

 

雪白:「ふふふ」

   「なんだか途中から競っているみたい」

 

まーしかし、ルナちゃんもそうだったけど。。。

雪白ちゃんも色々と今にたどり着くまでに道が長かった。。。

皆に共通だけど一目惚れはもちろんだけど、着地点がなかなかと。。。

色々試したり、寄り道をいっぱいしたり。。。

でも、そのお陰で今にたどり着いて。。。

一番美しい状態の雪白ちゃんが誕生!!!

 

雪白:「改めて言われると照れますね///」

   「でも、大切にしてくれてありがとう♪」

 

 

もちろんみんな大切!!!

 

 

さ、ケーキも準備しましたよ~

去年の雪白ちゃんのケーキはちょっと簡易的だったので。。。

今年はホールを買ってきました!

 

雪白:「やった~♪」

 

こちらになります~

ルナ:「お、プレートもあるね~」

 

りお:「おいしそうです~♪」

 

雪白:「ううう。。。」

   「本当にありがとうございます。。。」

 

HAHAHAHA!!!

喜んでもらえて何よりだぜ!!!

ではでは、ロウソクに火を灯しますね~

では、火も付いたので。。。

雪白ちゃんの3歳をお祝いして。。。

せーっの。。。

Happy birthday to you~♪

 

ルナ:「Happy birthday to you~♪」

 

りお:「Happy birthday to you~♪

 

Happy birthday,dear 雪白ちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

 

雪白ちゃん3歳のお誕生日おめでとっ!!!

 

ルナ:「3歳おめでとう♪」

 

りお:「雪白お姉さまおめでとう~♪」

 

雪白:「みんなありがとう~」

 

これからも雪白ちゃんよろしくね!

もちろん、ルナちゃんりおちゃん3人合わせて!

いつまでも、ずっと大切にしますからね!

 

娘達:「///」

 

HAHAHAHA!!!

では、また次回に~

そして、皆さまが良い1年とドールライフが送れますように~