RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

今日は何の日??それは。。。

おいおい。。。もう今年があと一ヶ月しかないではないか。。。

っと時の流れが段々と早く感じてきているホクソンです。。。

 

ルナ:「また。。。」

   「いや、でも何となくわかる気がする。。。」

 

雪白:「歳というより、毎日が充実している証拠かもしれませんよ?」

 

りお:「まいにちがハッピ~♪」

 

充実でハッピーか~

まぁ、ルナちゃん雪白ちゃん、そしてりおちゃんとお出かけしたり、競馬を見に行ったり、ドライブしたり、スイーツ巡りしたり、色々な撮影に出かけたり、ゲームしたり、物やプラモデル作ったり。。。

 

ルナ:「ちょ、ちょーっとストップ」

 

雪白:「ほら主様、これだけやることが多いので時の流れとはあっという間ですよ!」

 

りお:「やっぱり主様はいろいろな事が好きなんだね♪」

 

HAHAHAHA!!!

まぁ、僕のことはこれだけにしておいて。。。

さて、みなさん。。。

今日は何の日かご存じで???

 

娘達:「むむむ?」

ルナ:「うーん。。。」

 

りお:「なんだろ~?」

 

ヒントは。。。

今日の主役は「りおちゃん」です!

 

雪白:「あ!」

   「主様もしや。。。」

 

お、雪白ちゃんはお気づきですね~

では、今日は何の日かというと。。。

りおちゃんの1歳のお誕生日です!!

 

りお:「え!?」

   「主様のところに来て1年たったの!?」

 

いえす!

君がここに来て早1年経っちゃいました!

雪白:「今日は主役さんだよ♪」

 

りお:「あわわ~」

 

ルナ:「バンザーイ!」

 

うむうむ!

めでたい日だぜ!!

 

ルナ:「誕生日だからワガママ言えるよ~」

 

雪白:「あ、ルナ姉さん悪いこと教えちゃダメですよ~」

 

そうそう、雪白ちゃんの言う通りだぜ!

 

雪白:「ルナ姉さん、主様にワガママ言いたい放題出来る日ですよ~♪」

 

そうそう、オレになんでも言っていい日。。。

。。。ゑ???

 

りお:「ふふふ。。。」

   「主様がこまっている~」

   「じゃあルナお姉さまに抱っこしてもらおう~♪」

 

ルナ:「え?」

   「そんなことでいいの?」

   「いつもやっていることだけど。。。」

 

りお:「それでいいの~♪」

雪白:「ふふふ、可愛いりおちゃんですね~♪」

 

あぁ。。。天使だ。。。

 

ルナ:「ちなみにもちろん準備しているのよね?」

 

勿論だぜ!

 

雪白:「流石ですね」

 

ルナ:「では主、雪白ちゃんテーブルと椅子を。。。」

 

りお:「???」

 

誕生日と言ったら。。。

お祝い。。。

そしてお祝いに欠かせないのは。。。

誕生日ケーキです!!!

今回のケーキはこちらです!!!

りお:「わ~!!」

   「ショートケーキ!!」

   「それと、ルナお姉さま雪白お姉さま、わたしの名前が書いてある!」

 

雪白:「あ、本当だ~!」

 

ルナ:「本当だね~」

   「よかったね、りおちゃん♪」

 

りお:「こんなことしてもらって良かったのかな。。。?」

 

何をおっしゃいますか!

今日は君が。。。

りおちゃんがここに来てくれた特別な日です!

そんな大切な日に何もしないなんて。。。

っというより、大切だからお祝いをするんです!

 

りお:「はわわわ///」

 

 

さーて、りおちゃんの歳にちなんで。。。

1本ロウソクに火をつけちゃいますか~

娘達:「きれい。。。」

 

だね~

さて火もつけたので。。。

皆さまご唱和を!

 

Happy birthday to you~♪

 

ルナ:「Happy birthday to you~♪」

 

雪白:「Happy birthday to you~♪

 

Happy birthday,dear りおちゃん~♪

 

Happy birthday to you~♪

 

りおちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

 

ルナ:「りおちゃん、誕生日おめでとう♪」

 

雪白:「りおちゃん、1歳おめでとう♪」

 

りお:「うぅぅ~」

   「みんなありがとう~♪」

   「なにもお返しできないけど。。。」

   「ほんとうに、ありがとう~」

 

りおちゃんが。。。

いや、ルナちゃん雪白ちゃんもそうだけど。。。

君たちがいてくれるだけで最大のお返しになるから。。。

つまり毎日お返しされてるから大丈夫!!!

 

ルナ:「ほうほう///」

 

雪白:「ふむふむ///」

 

りお:「えへへへ///」

 

HAHAHAHA!!!

まぁ、りおちゃんの一年振返ってみると色々なことあったな~

可愛かったから「お迎えできるかな~」って感じで軽い考えで始まって、

そこからトントンでお迎えできちゃって準備不足だったけど、

でも、じっくりとウィッグを変えたり、アイを変えたり、お洋服を揃えたり、

愛でれば愛でるほど可愛さが増していって、

気付けば「りおちゃん」がいる日々が当たり前になって、

1人が2人に、2人が3人になって更に楽しい日々になっていって、

君をお迎えして本当に良かったと思ったよ

なので、りおちゃんこれからもよろしくね!

もちろん、ルナちゃん雪白ちゃん達も含めてね!

 

りお:「主様、わたし幸せです///」

 

ルナ:「最高の主だね///」

 

雪白:「本当に良い主様です///」

 

ふふふ!

さーて熱意でケーキが溶ける前にみんなで食べるぜ!

ルナ:「じゃあポットの準備って、りおちゃん!?」

 

雪白:「あらあら~」

 

りお:「主様が買ってくれた特別なケーキ。。。」

   「いっぱいたべちゃうぞ~!」

 

本当喜んでいる表情みたいで幸せだぜ。。。

おいおい、ちゃんと仲良く食べるんだぞ~

 

娘達:「はーい!」

 

あとオレの分も~



娘達:「。。。」

 

ゑ?僕もみんなと食べる。。。

 

ルナ:「冗談だよ~」

 

りお:「そうだよ~」

 

雪白:「慌てすぎですよ~」

 

なら良かったぜ!

 

一同:「HAHAHAHA!」

 

では、また次回に~