RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

夏だ!水着だ!!

はい、夏も終わりかけてきて撮影タイミングを逃しそうなホクソンです。。。

本当、仕事の日は晴天で休日になると曇りとか雨って。。。

 

 

 

どういうことですか!!

 

 

ルナ:「ビールでも飲んでリラックスしなぁ」(コマンドーのサリー風

 

面白い奴だな(ry

っと暇だったのでコマンドーを久々に見ていましたwww

で、夏ということなのでルナちゃんに水着を買ってきました!

 

ルナ:「キャー!やった~!」

   「初めての水着だ~!」

   「でも、主のことだからヤバい系かも。。。」

 

いやいや、普通に可愛い水着をチョイスしてきましたよ!

 

ルナ:「ならいいけど~」

 

で、買ってきたのがこちらになります!

 

 

 

セーラービーチウェア ビキニ60cm

DOLK×NO.S PROJECT

f:id:RX_Hokuson:20190828215109j:plain

本来なら可愛い箱に入って届いたのですが撮り忘れてしまいました。。。無念。。。

 

ルナ:「でも、普通に可愛い水着ね~!」

   「気に入ったよ!!」

 

ルナちゃんが喜んでくれて何よりだよ~

で、水着とセットであったらいいな~っと思うアイテムも買ってきました!

それがこちらです~

 

f:id:RX_Hokuson:20190828214752j:plain

どちらも何所でも売っている100円ショップのエアポートとドリンクホルダーです!

 

ルナ:「エアポートはサイズ的に60cmだからなんとなくわかるけど。。。」

   「ドリンクホルダーは何に使うの?」

 

実はなんちゃって浮き輪にできちゃいます!

やり方は簡単でこのように底を切り取って。。。

f:id:RX_Hokuson:20190828214802j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828214814j:plain

ほい!完成です!!

 

ルナ:「おぉ~!本当だ!浮き輪になった!!」

 

でも、ちょっと小さいので60cm系ドールにはきついかもしれませんが、持たせたり横に置いたりするだけでもそれっぽく見えちゃいます!

ではルナちゃん、家ではありますがちょっと試し撮りをしてみましょうか~

 

ルナ:「主、着替えたからいつでもいいよ~」

 

 

 

 

f:id:RX_Hokuson:20190828214833j:plain

いや~普通に可愛い。。。!

 

ルナ:「うん、普通に可愛い水着だね~!」

 

この水着は買って正解でした!

そして、注文まで待った甲斐がありました。。。!

では、小道具も投入です~

f:id:RX_Hokuson:20190828214843j:plain

なんか、普通にビーチとか行ったら居そうな感じですね~

 

ルナ:「居そうな感じだね~」

   「なんかこうしてたら、浜辺に行って撮りに来たいね~」

 

では、行きましょう!

今日は休日で久々に晴れましたぞ!

 

ルナ:「でも、時折曇りとか雨かもって天気予報で。。。」

 

大丈夫、大丈夫!

 

ルナ:「心配だなぁ。。。」

   「まぁ、大丈夫でしょう!」

 

っということで近所の浜辺へ行ってきました!

ちょっと波が荒れていますが、お空は晴れているのでノープロブレム!

 

ルナ:「じゃあ、早速撮影だね~!」

 

では、待ち望んだ撮影の開始DA!

f:id:RX_Hokuson:20190828214853j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828214904j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828214920j:plain

うん、良き良きかな~

 

ルナ:「ちょっと風が強いけど気持ちが良いね~」

 

だね~近くに人も居ないし最高DA☆ZE!

f:id:RX_Hokuson:20190828214912j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828214937j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828214928j:plain

しかし、ルナちゃんは可愛くて美人だ。。。

 

ルナ:「主、いつも褒めてくれてありがとう///」

   「そして、悪いお知らせがあるんだ♪」

 

ゑ?悪い知らせって何だい。。。?

 

ルナ:「主、後ろ見てみて♪」

 

う~ん、誰か来たのかな。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RX_Hokuson:20190828223143j:plain

ゑ。。。?

どういうことだってばよ。。。?

こっち側は晴れているのに、後ろがこんな様子って。。。

しかもこっちにきやがる!?

 

ルナ:「ヤバいよ、ヤバいよ~」

   「主、マジでヤバいよ~」

   「リアルで色々な意味を含めてヤバいよ~」

 

ルナちゃん、今は芸人のモノマネをしている場合じゃあない!

とりあえず車に撤収や!!

しかも、雨も降ってきやがった!!

 

ルナ:「本当に天気に恵まれていないね~」

   「通り雨だと思うけどどうする?」

 

とりあえずコンビニにって休憩かな?

 

~そして一時間後~

 

ルナ:「さっきの天気は何だったんだろうね?」

 

嘘みたいに晴れてきたぜ。。。

よし、このまま夕日も撮っていきますかね~

f:id:RX_Hokuson:20190828214956j:plain

ルナ:「いい感じの雲をはっけ~ん!」

 

お、いい感じだね~!

しかし、嘘みたいにさっきの天気が真逆で逆に笑えてくるぜ。。。

ではお次は、夕日と一緒に撮影だ~!

f:id:RX_Hokuson:20190828215006j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828215021j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828215030j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828215039j:plain

何だろう。。。

いつも夕日と撮ってると寂しい感じに見えてくるんだよな~

 

ルナ:「一日の終わりって感じだからかな~?」

 

なのかなぁ。。。?

そして、最後は雲に遮られて水平線の夕日は撮れなかった。。。

なので、思考を変えて夜に変わる感じで撮りましたとさ!

 

ルナ:「主、最後までどんまい」

 

f:id:RX_Hokuson:20190828215057j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190828215049j:plain

しかし、久々の撮影で楽しかった!

 

ルナ:「だね~」

   「やっぱり、定期的にお外での撮影はしたいね!」

 

次は花火でも撮れたらいいけど、手持ち花火が使用可能か問い合わせてみないとな。。。

 

ルナ:「そしたら、浴衣も欲しくなっちゃうなぁ~(チラチラ」

 

時期が間に合えばね。。。?

でも、初めて海で撮影して分かったことがある。。。

・波に流される危険

・海水に浸かった時の後処理

・風が強いと海水が飛んでくる

浜辺に何度か来たけどいつもはこんなに近づいて撮らないからいい経験だった。。。

程々にしないと取り返しがつかないことになるので注意だな。。。

あと、最悪ボディや汚れたり、あってはならないことだけどルナちゃんの顔に傷がつくことは何とかリカバリーできるけど。。。

流されたらどうしようもできないからな。。。

 

ルナ:「なぜなら、主は泳げないからね。。。」

 

近くにライフセーバーがいたら助けてくれるかな。。。?

 

ルナ:「どうだろうね。。。」

   「私を無くさないように気を付けてね?」

   「でも、撮影に連れて行ったり、撮ってくれるのは凄く嬉しいからね♪」

   「毎回、ありがとうね♪」

 

こっちこそ、いつもありがとうね!

よし、これからも迷惑をかけない&安全第一で野外撮影に取り組んでいくぞ~

では、また次回に~