RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

カウガール×そに子 フィギュア紹介!

今回は、そに子ちゃんのフィギュア紹介となります~

いや~そに子ちゃんは色々なver.が出ているのでいいですね~

新作も続々発表されていますし楽しみで仕方ないですね~!!

で、今回のフィギュアはこちらになります~

 

すーぱーそに子 カウガール 1/7スケール(VERTEX)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164946j:plain

 

本当に、グラビアアイドル系のスタイルですので見栄えが良いですよね~

メリハリがありますし、さすがアイドルですね~!!

次は別アングル&ややローアングルからの撮影写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164935j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164920j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164914j:plain

 

案外、普通かな~っと思ったらお尻がやばいですね~

普通に出ているのではなく、紐があるのでセクシーさが格段にアップですね~!!

最後に、アップ寄りの撮影写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164929j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165019j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031165026j:plain

 

うん、アップするとお尻のやばさが倍増ですね。。。

あと、ビキニですけど単色ではなく縞々にするところが、さすがって感じですね~

超個人的な私の意見ですが、縞々が嫌いな紳士はいないはず!!

しかし、写真ではわかりにくいかもしれませんが、デニムの質感の再現が半端ないですよ!!その他も質感もやばいです!!

あ~そに子ちゃんのカウガールテクでロープに捕まってみたいですね~

私は、このフィギュアは結構お気に入りな部類に入りますね~

でも、どれも最高なフィギュアですけどね!!