RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

フットボール×ぽちゃ子 フィギュア紹介!

今回も、ぽちゃ子ちゃんのフィギュア紹介となります!!

いや~やっぱり何度眺めてもぽちゃ子ちゃんのフィギュアは最高ですね。。。

で、今回のフィギュアはこちらになります~

 

すーぱーぽちゃ子 ランジェリーフットボールver. 1/7スケール(回天堂)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164545j:plain

 

あぁ^~やっぱりこれぐらいの感じが一番ほど良くて最高ですね~!!

で、次は別アングル&ややローアングルからの撮影写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164537j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164530j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164524j:plain

 

私個人としては、ぽちゃ子ちゃんの場合はやや下から眺めるのが最高だと思いますね~

もちろん、そに子ちゃんも最高ですからね!!

最後にアップ寄りの撮影写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164643j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164634j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164626j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164517j:plain

 

肉と29をかけて背番号は29番なんですよね~

こういう遊び心のある感じは好きですね!

本当に、ぽちゃ子ちゃんのフィギュアは色々な意味で良い食い込みしてますね~!

良ければタックルの練習相手になりたいぐらいですね~もちろん、受ける側で!!

あ、骨折したらナースver.のぽちゃ子ちゃんに看護してもらえるのかな。。。

で、写真で汚れが見えますけど、私が汚したわけではありません!!

実はこのフィギュアも中古なんですよね~

あの時はぽちゃ子ちゃんの魅力さがわからなくて、結構買い逃したのが多いんですよね。。。

今も経済的理由で買えないときがありますけど、結局プレミアム価格がついた後に買っちゃっているので、無駄なことしているんですよね。。。

で、話は戻りますが、大体4千円前後で購入したかな?

今回は箱なしの現状渡しでしたけど、このスレ傷汚れ以外は変な汚れはないですね~

私はぶっちゃけて言うと、箱は要らないんですよね~

買った後は基本的に、開封して、ショーケースに飾って、箱は捨ててますね~

え?売るときに価格が下がるって?

私は基本的に売らないですし、何より箱から出さないのが可哀そうなので。。。

ま、開封は意見分かれますからね~

しばらくは、フィギュア紹介が続くと思います〜