RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

シャルロット・デュノア フィギュア紹介!

今回はフィギュア紹介になります~

前に紹介していたインフィニットストラトスのフィギュアです~!

で、紹介したいのがこちらとなります~

 

シャルロット・デュノア プードルVer. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233421j:plain

う~ん、可愛いですね~!

ネコちゃんも良いですけど、ワンちゃんも良いですね~

あ、でもリアルではワンちゃんは超苦手なのでダメですね。。。

さいころに追いかけられたので、それ以来は恐怖の対象ですね。。。

チワワなどの小型犬も苦手ですwww

さて、話を戻して別アングルからも見てみましょう~

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233414j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233406j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233605j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233544j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233551j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233437j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233428j:plain

 

このモフモフっとした感が良いですね~

私が一番かわいいと思ったとこは、首輪と腰にあるボンボンが良い味出して可愛いと思いましたね~

まぁ胸部には巨大なボンボンがあるんですけどね(ボソッ

あ、ちなみにこのポーズから察すると思いますけど、倒すと凄いポーズになっちゃいますwww

ちなみに一番好きなIS機体はシャルの機体ですね~

何がって?

武装がいっぱいで渋くてかっこいい!以上!!

しかし、インフィニットストラトスに出てくる子はどの子もかわいいですよね~

他のハーレム系アニメでもそうですけど、主人公の精神力と理性の制御がマジでヤバイト思いますね。。。

何人か逮捕されていてもおかしくないと思うんですけどね。。。