RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

凰鈴音 フィギュア紹介!

はい、今日はインフィニットストラトスに出てくるツインテールの八重歯がキュートなロリっ子キャラのフィギュア紹介です!

あと貧乳です(ボソッ

ポーズがポーズのためアングルが少なめですがご勘弁を。。。

では、こちらとなります~

 

凰鈴音 猫Ver. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233723j:plain

いかにもって感じで似合っていますね~

私はお姉さん系より妹系が猫衣装って似合っていると思うんですよね~

セクシーお姉さんはバニーって感じですね~

まぁ、そのキャラにもよると思いますけどね!

では、その他のアングルからどうぞ~

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233715j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233659j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233807j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233708j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233651j:plain

 

どのアングルから見ても元気さが伝わってきますね~

それと、この胸を大きく見せようとしているけど、ちょっとブカブカしている感じがリアルで見どころポイントだっと思っています!

※こういう仕様だったらごめんなさい。。。

あ、あと八重歯がチャームポイントなのにないのが残念だったりしています。。。

所有していないけど、次回作のフィギュアでは八重歯はしっかりと再現されているので大丈夫ですよ!

でも、このフィギュアはフィギュアで可愛いんですけどね!!