RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

更識楯無 フィギュア紹介!

今回も3体目であるインフィニットストラトスにキャラクターのフィギュア紹介となります~

で、こちらが今回のフィギュア紹介となります~

 

更識楯無 猫Ver. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233234j:plain

はい、個人的にドストライクな衣装の組み合わせですね~

この太腿まであるエナメルブーツ。。。マジで最高っすね~!!

でも、リアルであまり見たことはないんですよね。。。

まぁ田舎だからこんなブーツ履いてる人がいないだけかもね。。。

では、別アングルからまとめ写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233227j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233205j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233212j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233220j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233259j:plain

 

個人的にはブーツも履いていたから、腕もロンググローブとかの方が良かったかと思いますね~※あくまで私の意見です

しかし、1/4スケールはデカくて場所をとりますが、その分迫力などがあるんでつい買っちゃいますねwww

でも、スペースが限界に近づいてきているのでそろそろ新しいショーケースも買わなくては。。。

ん~また、インフィニットストラトスのアニメ見返してきたくなってきた。。。

今度時間あった時にでも見ようwww

皆さんも見てみてくださいね!