RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

セシリア・オルコット フィギュア紹介!

はい、お久しぶりのフィギュア紹介です!

いや~最近違うことに手を出していたら、撮影する時間が無くなってしまった。。。

で、インフィニットストラトスに登場するセシリア・オルコットのフィギュアを紹介したいかと思います!

それがこちらになります~

 

セシリア・オルコット バニーVer. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126232752j:plain

結構このアニメが好きで見ていましたね~

可愛いキャラやハーレム系のアニメでしたが、私が一番気に入っているのは。。。

少女×メカの組み合わせが好きで見ちゃいましたね~

本当にこの組み合わせは最高です。。。

もっとそういう系のアニメが増えてほしい。。。

では、話を戻しましてまとめて違うアングルからの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181126232737j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232744j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232722j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232852j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232845j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232730j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232837j:plain

 

なんでしょうかね。。。

照明とマッチしてかこのテカリ具合がいい味を出していますね~

しかし、1/4スケールは良いんですけど何体もあるとスペースがきついですね。。。

では、次回もインフィニットストラトスの紹介になります~