RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ラウラ・ボーデヴィッヒ フィギュア紹介!

はい、今回もインフィニットストラトスに登場するキャラクターのフィギュア紹介となります!

まぁ。。。前回と合わせると察する方もいますけど順番に紹介していこうかと思いますwww

では、フィギュア紹介していきます~

 

ラウラ・ボーデヴィッヒ バニーVer. 1/4スケール(FREEing)

 

f:id:RX_Hokuson:20181126233006j:plain

ラウラさんの第一印象は堅苦しいキャラかな~っと思っていましたけど、中々と良い意味で面白いキャラでしたね~

まぁ、私も海外のことは知らないので「こうだ!」と教えられると信じ込むかもしれないので、案外リアルにあるようなことを取り入れた性格で好きでしたね~

で、フィギュア紹介にもどりますね!違うアングルからのまとめ写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181126232957j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232949j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233048j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126232942j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233016j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181126233105j:plain

 

ん~本当にこの質感の塗装は光に当てると良い味が出ますね~

あと、毎回思うんですけどこのタイツもセクシーですね~

しかし、FREEingさんはバニーがお好きですよね~

この業界のバニー独占レベルって感じがしますね~※私個人の体感です

なので、毎回新しいの出る度にクオリティーが上がっている気がします!!

FREEingさん、願いが叶うのならそに子ちゃん&ぽちゃ子ちゃんのリメイク出ることを祈っています!!