RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

10周年×そに子 フィギュア紹介!

そに子ちゃんが2016年10月14日にデビュー10周年をお祝いしたフィギュアの紹介となります!!

で、今年は2018年なので時間が流れるのは本当に早いですね。。。

そのフィギュアがこちらです~

 

すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver. (KADOKAWA)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031160607j:plain

 

誕生日のため、帽子は誕生日ケーキになっていますね~

そして、全体的にかわいい!!

では、別アングルからどうぞ~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031160556j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160721j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160714j:plain

 

カバンの形や猫が居たり、台座がオシャレと中々と良いですね~

台座はミラーですのでいい光景が広がっていますよ!

次はややローアングルからの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031160549j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160542j:plain

 

スカート丈が大変なことになっているので後ろからは。。。

ま、いつものことなんですけどね!!

最後にアップ寄りの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031160732j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160818j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160706j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031160811j:plain

 

本当に毎回思いますけど、最高なプロモーションですね~

全部は買えないですけど新作が出るのは本当に楽しみで待ち遠しいですね~

15年、20年っとこれからも長く愛されてほしいですね~

もちろん、ぽちゃ子ちゃんと一緒にですよ!!