RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

練乳×ぽちゃ子 フィギュア紹介!

今回のフィギュア紹介は、ぽちゃ子ちゃんとなります!!

で、先に言っておきますが練乳の白濁シールがあるのですが貼っていないので申し訳ないです。。。卑猥さが半減しています

そのフィギュアがこちらになります~

 

すーぱーぽちゃ子 練乳撮影会 1/6スケール(VERTEX)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164159j:plain

 

あぁ^~たまらないっすね~~!

まじで、私の中の最強プロモーションの持ち主は、ぽちゃ子ちゃんだと思いますね~

では、違うアングルからの撮影の写真です~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164152j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164246j:plain

 

本来、この右手に持っている練乳が漏れ出して、全体に練乳と思われる白濁の謎の液体が貼れるシールがある感じですね~

最後にまとめてローアングルとアップ寄りの撮影の写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031164131j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164145j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164138j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164254j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164303j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031164311j:plain

 

顔、胸、お腹、背中、太腿、お尻。。。どの角度から見てもパーフェクト!!

実にこのフィギュアは良い造形だと思いますね~

で、合っているかはわかりませんが、モデルベースがぽっちゃり女性のため、確かベルトの穴はマックスなっているんですよね~細かいところまで作りこまれていますね~

しかしこのバランスボール君羨ましい。。。

もっと、ぽちゃ子ちゃんのフィギュアが増えますよーに!!