RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ホシノ・フミナ プラモ紹介!

今回はフィギュア紹介ではなく、プラモ紹介となります!

ですが、フィギュアに近いものとなっていますwww

で、紹介するのがガンダムビルドファイターズトライに登場するキャラクターとなっています!

タイトルでわかりますがこちらとなります~

 

フィギュアライズバスト ホシノ・フミナ(BANDAI SPIRITS)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175923j:plain

 ヤバくないですか。。。?

これ全てプラモなんですよ。。。

恐ろしい時代となりましたね。。。これの後に全身の物が出た時は驚きましたね。。。

「もうプラモでなくていいのでは?」と思ったぐらいですからね。。。

では、別アングルからも見てみたいと思います~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175910j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175916j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175903j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031175944j:plain

 

いや~かわいいですね~!自分はGBFの中では一番好きなキャラですね~!!

あと、わかりにくいですけど、顔のみチークで化粧しています!

実際見ていると結構変わるものですよ~

あと、当時少し話題となっていた遊びもしてみましたよ!

 

f:id:RX_Hokuson:20181031175857j:plain

 

ちょっと頭がデカいので違和感はありますが、頭が外せるタイプはこんな遊びもできちゃうんですよね~

あと、できればラクスとかも出てるんで、そろそろルナマリアも出してくれると超うれしいんですけどね。。。