RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

遂に買っちゃいました!

はい、昔からとても欲しくてたまらない物がありました。。。

あれは、中学生から高校生になる時ぐらいに見て心を射抜かれました。。。

「とても綺麗だ。。。」

「美しい。。。」

っとその頃から買うと決めていたものがありました!

しかし、財力もなければ、フィギュア収集などに対してまだ恥ずかしさもあった時期なので中々と決心がつかないまま今日まで至ったという感じですね~

ガンダム大好きは小学生の頃から公表していたので、それに対しては何の恥ずかしさもなかったんですけどね~www

で、最近は色々と吹っ切れたので遂に買っちゃいました!

その買ったものというのが。。。

 

f:id:RX_Hokuson:20181208123026j:plain

 

はい!とうとうドルフィードリームを購入しドールユーザーになっちゃいました!!

いや~買うと決めてから随分と経ってしまいましたが、遂にお出迎えしちゃいました!

早速衣装などを着せて、しっかりとしたお出迎えをしたいのですが、色移り対策などの下準備をしなくてはならないので、しばらくお預け。。。

しかし、これからのことを考えればとても大切な作業なので我慢!!

それに、まだまだ届いていない物も多いのでwww

これからゆっくりと作業をして愛でていこうかな~っと思っています!!

なので、ドール関係の記事はしばらくは準備編となります~