RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ドールのお出迎え!!

メリークリスマス!

はい、偶然なのかこの日にドレスなどが揃いドールをお出迎えすることができました!!

やったね!!

本当に長かった。。。

待てど暮らせど中々来ない衣装など。。。

でも、長く待ったのでそれだけ楽しみが増えました!

あ、最初に言っておきますね!

テンションが上がりすぎて、衣装の一部分の着用を忘れちゃいましたwww

では、今後ドールライフを共にする娘ちゃんです~

 

f:id:RX_Hokuson:20181225231513j:plain

可愛すぎて心臓発作を起こしそうな勢いでした。。。

マジでこの世界はヤバいですね。。。

沼が深そうだ。。。

で、勢いで一眼レフで撮影をしました!!

 

f:id:RX_Hokuson:20181225230924j:plain

 

はう~~~

可愛さ倍増です!!

このキリっとした感じがたまんないですね~

なんせ、一目惚れでしたからね~

数ある中でビビっとしちゃいましたね~

あ、ヘッドに関してはまた今度ゆっくりと紹介しますね!!

では、その他のアングルからも我が娘をご覧あれ!

 

f:id:RX_Hokuson:20181225231158j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225231205j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225231056j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225231220j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225230854j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225231103j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181225231150j:plain

 

もう、ヤバい。。。

それしか言えないですねwww

今日はあまり時間がなく、しっかりとした紹介ができませんでしたがご勘弁を。。。

というより、興奮のあまり脳が働いていないですwww

気が付けば数十分眺めていましたからねwww

それだけ、ホクソンのリアルが(ry

っと、ここではそんな暗いお話はなしDA☆ZE!

いつかは、お出かけして近くの海岸で撮影とかしてみたいものですね~

流石に今は寒くて行けないですけどねwww

あ、最後に名前と誕生日の発表ですね!!

誕生日は言うまでもなく、本日の12月25日クリスマスです!

名前は何故かどのゲームとかにも付けちゃうんですけどこの名前がしっくりとくるんですね~

ズバリ、「ルナちゃん」です!!

 

ルナ:「これからよろしくね」

 

ってな感じでホクソンの妄想と重ねて紹介していきますね!!

 

ルナ:「キモイ主だけどよろしくね!」

 

このクールフェイスなら罵倒も悪くないかも。。。?

ではまた次回に~