RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ヘスティア×そに子のコラボ!

ここ最近のフィギュア紹介では、古めの物ばかりでした。。。

ですので、私が最近購入したフィギュアを紹介したいと思います!!

タイトルに答えが出ていますが、またそに子ちゃんを紹介しようかと思います!!

今回はこちらです~

 

すーぱーそに子 ヘスティア ver.

1/7スケール(ジェンコ)

 

f:id:RX_Hokuson:20181031155318j:plain

 

流石、そに子ちゃん!ヘスティア様に負けずのナイスなプロモーションです!

っというより、あまり違和感がないのが不思議ですね~

ではいつもの様に、別アングルからどうぞ~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031155305j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155452j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155438j:plain

 

正面も中々いい姿ですが、後ろ姿も最高ですね~!

お次はややローアングルからの撮影の写真となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031155445j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155258j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155250j:plain

 

どれも殆どが同じ角度での撮影となっていますが。。。

どの角度も最高で決めれなかったので全部載せちゃいましたwww

しかし、この見えそうで見えない感じがまた何とも言えませんね~

正面からの姿は。。。察していただけると嬉しいです!

あとは顔などのアップ画像となります~

 

f:id:RX_Hokuson:20181031155326j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155424j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155431j:plain

f:id:RX_Hokuson:20181031155515j:plain

 

胸、背中、ローアングルからの太腿。。。そして、この脇!!

このそに子ちゃんは死角がない、超危険なヤバいフィギュアとなっています!!

欲を言えば、ヘスティアver.のぽちゃ子ちゃんも出てくれると嬉しかった。。。

まぁ、イメージが合わないので仕方ないといえば仕方ないですけどね。。。残念!!

 

次回はカメラ関連かフィギュアになるかと思います~