RX_Hokuson〜物欲まみれの日々~

私の好きなものを紹介するブログです!

ドールバッグと初めての野外撮影!!

はい、ドールライフを満喫しているホクソンです!

先日ドールバックを購入して、早く野外撮影に行きたいと思いソワソワしていましたwww

そして、この間の休日がとても天気が良かったので行ってきちゃいました!!

Twitterにも写真を載せましたが、載せきれていないので順番に全部載せていきたいかと思いますが。。。

まずは、ドールバックからの紹介です!

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013701j:plain

 

多分メーカーは「Tc DOLL」で良いのかな?今は生産していないはず?

 

ルナ:「ん?はっきりしていないのね?」

 

実は、ポイントが余っていたのでヤフオクで買ってきたんですけど、公式のバッグの購入サイトがないので生産終了しているけど、衣装とか売っているんですよね~

そして、中々のセクシー衣装なので買ってみたいですね。。。

で、中古なので数か所破損していますが機能的に影響しないのでいい買い物でした!

本当はボークスさんのバッグが欲しいけど、中々と再販がね。。。

店舗にはあるかもだけど、田舎のここには店舗がないという。。。

話を戻しますが、ルナちゃん準備は良いですか?出かけますぞい!!

タオルでぐるぐる~っと!

 

ルナ:「え!いきなり!?」

   「うぎゃーーー!?」

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013650j:plain

 

ルナ:「通りでいつもと服が違うと思ったら、このためだったのね。。。」

   「ちなみにどこに行くつもりなの?」

 

海が近いので、海に行きますぞ!!

 

ルナ:「天気がいいけど、さすがに寒いんじゃあないの。。。?」

 

こんなに青空で太陽が出てれば大丈夫でしょ~

そして、目的地へ到着!!

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013644j:plain

 

さ、さっむ!!風が冷たすぎる!!

 

ルナ:「やっぱり馬鹿な主だわ。。。」

 

体力がなくなる前にここで数枚撮影だ!さぁ、新しい洋服での撮影だ!!

撮りますぞ、ルナちゃん!!!

 

ルナ:「嬉しさと興奮のあまり変なテンションになってる。。。」

   「こうなったら、私もテンション上げなきゃ!」

   「や、ヤッホ~!」

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013631j:plain

 

よし、次はカッコよくいきますぞ~

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013825j:plain

 

ルナ:「なかなか、いいショットね~」

 

f:id:RX_Hokuson:20190201013756j:plain

 

あぁ~かわいい。。。爆発しそう。。。

 

ルナ:「テンションと寒さで可笑しくなってる。。。」

   「主、あっちの公園で休憩よ!」

 

海でのいい写真も撮れたし。。。よし、撤収だ!

しかし、海から離れるとポカポカしてて暖かいぜ。。。

ベンチで昼寝でもできそうなって。。。!?

 

ルナ:「ポカポカで気持ちがいいわ~」

 

f:id:RX_Hokuson:20190201014129j:plain

 

リラックスしてる。。。でも、昼寝ができそうだ~

サンドウィッチでも作ってくれば良かったかな~

 

ルナ:「確かに持ってくればよかったね~」

   「本当に良い天気ね~」

 

f:id:RX_Hokuson:20190201014012j:plain

 

お腹がペコペコになる前に、ちゃちゃっと撮影していきますかね~

丁度そこに遊具もあるからね~

 

f:id:RX_Hokuson:20190201014004j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190201013941j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190201013949j:plain

 

ルナ:「こんなに天気がいいのに子供がいないのね。。。?」

 

この時期は、子供がそこまで楽しめる場所でもないからね~

よ~く周りを見てみると。。。

バードウオッチングや体操、ランニングのお年寄りしかしないからね~

そして、私たちのドール撮影という面白い図の完成ってね!HAHAHA!!

 

ルナ:「凄い空間ね。。。」

 

それじゃあ、あと数枚撮って家に帰って昼飯だ!

 

f:id:RX_Hokuson:20190201014122j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190201013956j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190201014241j:plain

f:id:RX_Hokuson:20190201014256j:plain

 

うん、今日は滅茶苦茶いい写真が撮れた気がする!!

 

ルナ:「確かにいいショットばかりね~」

 

これからも天気のいい日は野外撮影したいけど、マナーをしっかりと守ってしないといけないね~

一応、ここの場所での注意書きは守れているし大丈夫なはず。。。?

なにかあったら謝りに行かなければ。。。

 

ルナ:「確かにね。。。」

   「すれ違うお年寄りには不思議そうな目で見られていたけど。。。」

 

案外、何も言われてこなくて逆に驚いたけどね~

まぁ、こんな田舎じゃあ珍しすぎて声掛けれないかな。。。

コミュ障だけど、もし見かけたら声かけてね!!

 

ルナ:「言ってることが矛盾ね。。。」

 

よし、次の休日も晴れたら撮影だぜ!!

では、また次回に~!